【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

デニムとシャツのコーデさらに

IMG_8004

IMG_8022

ターコイズブルーのシャツ:tomorrowland
ワイドデニム:YANUK LILITH
バッグ:Baginning 2WAY 巾着 本革ハンドバッグ

ターコイズブルーのサンダル:ルサルカ GLADD

 

夏に着ると気持ちいいターコイズブルーの麻100%のシャツで。

IMG_8010

こういう綺麗な色のシャツは着ていてすごく気持ちが上がる。

 

アクセサリーは先日Creemaで買ったもの。このピアス、付けていることを忘れる軽さ。

IMG_8001

気持ちよい散歩日和の日でした。IMG_8019

住宅街を歩いても、まさにblooming!
手入れの行き届いたお庭の色とりどりの花や沿道の鮮やかな緑に癒されます。

 

まだまだ続く家時間。
引き続き、一日一日手抜きなく。
今しか楽しめないオシャレを。

お家Caféもまだまだ続く。IMG_8033

タイトルとURLをコピーしました