春のブラウスのコーデ 後ろギャザーの凝ったプルオーバー

IMG_5961

IMG_5975

ベージュのバッグギャザーブラウス:Happy 急便 SHOP(PR) 楽天で

アイボリーのプリーツロングスカート:プリーツスカート スカート PRAU

靴:PELLICO

バッグ:GUCCI マーモント ラクサスでレンタル中
レビューはこちら

ラクサス の口コミ

東京も桜が満開。GUCCIの桜色のバッグを軸にコーデ。このピンクのバッグ、過去に色々と着こなしを試してみてきた。↓

IMG_5141

デニムにパーカープルソンのカジュアルにも。
バッグがコーデをクラスアップしてくれる。

IMG_4316

素直にピンクのパンツと合わせ。意外と平気だった。

IMG_4084 - コピー

シフォン 紺のブリーツワンピース とコーデ。
紺とピンクを合わせるのも新鮮。

IMG_4008

最初のコーデ。
ピンクにビビってシンプルなコーデに合わせていたが、
段々大胆になっていった・・・・(*´▽`*)。ヒストリーぃ。

本日は、ベージュ+アイボリー+グレージュ系のとことん色のトーンを合わせたところに、ピンクを投入。トーンが合っているので変に浮かず。

アクセサリーもベージュ系で統一。

IMG_5949

本日着用のベージュのブラウスは、おNEW!
後ろのデザインが面白いなあと思って楽天でポチポチ。

IMG_5963

前身ごろがわざとかなり短くカーブを描いてカットされ、お尻の方が長くなっている。IMG_5757

この裾のカットライン、すごく考えられていて、スカートやパンツのウエストにINしなくてもそのままでサマになるようになっている。ありがたい!

IMG_5962

自然に後ろ下がりなシルエット。

背中、後ろのデザインがかなーり凝ってる。ギャザーを寄せて立体的に。

IMG_5760

かつ、首周りに深いV字のカッティングと広がらないように金物の飾り。IMG_5759 IMG_5758

色は2色。


パンツでもなんでも合うと思うけど、今日はプリーツロングスカートで女らしく。このプルオーバー、かなり大きめ。Mサイズでもたっぷりユルット。

IMG_5969

ベージュのバッグギャザーブラウス

Happy 急便 SHOP 楽天

落ち感、裾の揺れる感じが綺麗なプリーツスカート

プリーツスカート スカート PRAU

この日、「春らしい服ですね!」と職場の方に言われ嬉しくなり。

日々小さな丁寧を積み上げて。

手持ちの服の衣替え。(といっても収納位置を入れ替えるだけですが)
本格的に始めましょうか。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る