【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

HAPPY PLUS STOREは 50代にお勧めのファッションサイト!

IMG_4980  IMG_4988

IMG_4974

茶色のモヘアニットと紺のコート:ユナイテッドアローズ ネットストア
白いパンツ:GLADD

靴:エンチャンテッド
バッグ:MARCO MASI
こちらで購入


HAPPY PLUS STORE 集英社のファッションサイト(旧FLAGSHOP)

 

集英社FLAGSHOPが HAPPY PLUS STOREに お名前変更

数日前、eclat Premiumのカタログが届いた。メールでもお知らせが来ていたので知っていたのだが、集英社様のファッション通販サイト「FLAGSHOP」が、名前も変わり新装OPEN!「HAPPY PLUS STORE」というお名前に変わったのだそう。

IMG_5008

富岡佳子様の表紙。相変わらずカッコイイ♥

eclat Premiumの春のカタログから 私の推しは?

ザっとカタログを拝見し、私の目に(物欲に)留まったものをピックアップ!推しはこれ!

①こなれ感 ハンパなし!のシャツ

まずはコレ。春はシャツ。このビック感が間違いなくこなれ感を醸し出す。

シアーラミーシャツ

IMG_5009

シャツは安物と上質なものが一目でわかってしまうアイテム。
いいものを長ーーく着たい派。

 

②MARCO MASIのパイソン柄巾着バッグ

私が今日持っているシルバーの巾着バッグ。

 

持った瞬間、何の変哲もないフツーのコーデが速攻オシャレになる便利なバッグだ。このシルバーのバッグも小ぶりになって再販されてた。

IMG_4974

これのパイソン柄バージョンが色がホワイト系ベースになって再販!これ、前期800個完売したんだって・・・・スゴイ。

MARCOMASIのパイソン柄巾着バッグ

IMG_5012

③大人のための辛口ベイカーパンツ

次にコレはいい!と目に留まったのがベイカーパンツ。

大人のベイカーパンツ

IMG_5011

このやや細身で、裾がすぼまっているのは絶対履きやすくコーデしやすい。色もネイビーとかグレーとかあって、都会的に着こなせる。オフィスのもカジュアルにもいけそう。ベイカーパンツって不思議なんだけど、脚が細く見える効果あるの。

 

④おじ靴 絶賛 大人気!

私がおじ靴にはまったのも集英社様のこちらのサイトがきっかけ。今季の春の新商品にもまたまたオシャレなおじ靴が!(*’▽’)


ウイングチップシューズ

IMG_5010

これ、間違いなく使える靴でしょ!
パンツでもスカートも一気にオシャレになる。

 

今日履いているエンチャンテッドのウイングチップも、こちらの集英社のサイトでポチポチ買ったもの。これ、オシャレ大好きヤング男子からおじ様まで、会う人みんなに褒められる靴だ。娘がうらやましがって、同じをものをお揃いで買ってあげた、そんな逸品だ。

 

「その靴、お洒落っスね!!」って何故かメンズからの反応がとても良い。

IMG_4983

これ、まだ販売継続してて、サイトで買えるようです。

エンチャンテッドのウイングチップシューズ

 

⑤大人の女性のための 一ひねりあるパールネックレス

カタログ見ていて感動したのが、こちらのパールネックレス。

IMG_5014

これ、3種類の大きさと色の異なるパールネックレス。

↓こんな感じでバラバラにしても繋げても使える。

IMG_5016

繋げれば今日の私のように大きめニットのアクセントになる。ちなみに私の今日のアクセサリー。濃い色のニットの時、ベタ感・威圧感が出るのでロングネックレスは便利。

IMG_4947

このチェンジャブルパール、粒の大きさも違うっていうのがニクイ。これほしい。気軽ににポチポチできない金額、でもほしい。絶対毎日使える!活躍するネックレスだ。一生使える。ミ☆モトTAS☆KIの真珠よりこっちの方が欲しい。。。。

 

ばらばらに購入することも、まとめて買うことも可能なよう。

チェンジャブルパール3点セット

IMG_5017

ただちょっとお高いので、こちらのものでもいいかな・・?

淡水パールのロングネックレス

s2_348980

HAPPY PLUS STORE eclatが好きな理由

この集英社様のファッションサイトが気に入っている理由:

・ファッション雑誌の出版社様が運営しているサイトなので、とにかくギュツト情報が詰まっている感じが◎。

・ファッション目利きのエディターさんやスタイリストさん達の厳しい目
でフィルタリングしているアイテムが載っているので安心感と精鋭感
(外さないというか・・)

・着こなしのヒントなどのファッション記事も多く、洋服選びのテンションアップ↑↑。

・雑誌に載っている服がそのまま買えるスムーズさ。

裏表紙。その変わらない透明感と美しさに驚くわ。長谷川理恵さん。
「大人世代こそチャレンジのある服」というコピー、いいなあ。

IMG_5018

50代は 上質なカジュアルを攻略したい!

このeclat Premiumのカタログとサイトを見ていて思ったこと。

やっぱ50代は、大人の上質なカジュアル、という難易度の高い科目に果敢にチャレンジし、習得を目指すべきなんではなかろうか。。。。

ということを再認識。

 

富岡佳子様と長谷川理恵様の「辛口クールなのに女らしい」お姿を目に焼き付け、影響されて、今日は

「辛口・クール・大人カジュアル」

なコーデになった次第。(*´▽`*)

 

全体。

IMG_5007

↓逆光で私は影絵になっているけど。
いーの、どうでもいーの、私なんて。(*´▽`*)
外の素晴らしい景色をどうぞ~。

IMG_4997

 

50代、若いお嬢さん方には真似できないような、大人の女のオシャレをしたいですね。そんな気持ちにピッタリのファッションサイトだと思います。

 

eclatの頁がお勧め!

HAPPY PLUS STORE eclat Premiumの頁

タイトルとURLをコピーしました