【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春のロングプリーツスカート アイボリー色がお勧めの理由

IMG_4760

IMG_4778

茶色のニット:H/STANDARD GLADDで購入

プリーツスカート:プリーツスカート スカート (PR) 楽天PRAU
革ジャン:アンシュヌマンミニョン
バッグ:TORY BURCH
靴:GUCCI

 

先日春の軽いロングプリーツスカートを楽天でポチポチしたのが届いたので早速コーデ。

 

クリームという色名だったが、ややシャーベットオレンジ色寄り。(伝わるでしょうか・・やや黄色というかオレンジ色よりなのです)

IMG_4749

今回もウエストがゴムでビヨン!と伸びるので窮屈さゼロ。なのに、ぱっと見ゴムに見えないようにデザインが配慮されているのが嬉しい。

IMG_4753

PRAUさんのプリーツスカートは、本当にキレイ。IMG_4751

裏地は付いていないが、生地がしっかりしている。IMG_4752

今日はTOPSは濃いめの色で。春になったらオレンジ色のニットなどが合わせやすそう。真夏は素足にサンダルで着ると気持ちよさそう。

IMG_4764 (1)

足元。こういう白いスカート、ナチュラルストッキングも嫌だし、濃い色のタイツもダサイ。よってグレージュ色のラメが散りばめられたレッグウエアで。

IMG_4783

このラメが入っているというのがキモ。そうでないと、グレーのレッグウエアっておばあちゃんぽくなってしまう危険あるので・・・

 

このグレージュ色のストッキングは私がいつも買っている17℃ブロンドールのレッグウエア。すごく今っぽくて上品なひとひねりあるタイツやストッキング多い。

 

↓これの「グレージュ色」を履いています。楽天でも売っていました。

17℃ ラメモデレート/シルバー【ストッキング楽天ショップ】

IMG_4672

左がラメ入りグレージュ色のストッキング。右は透け感がちょうどいい30デニールのネイビーのタイツ。

 

アクセサリー。

IMG_4755

全体。

IMG_4777

 

このロングタイトスカート、着て歩いた時がすごく綺麗!体の動きに合わせてすごくゆったりと、さらさら&弾むようにプリーツが揺れる。感動!

 

綺麗に裾が揺れるスカートって、間違いなく女の美人度を上げる。PRAUさんのプリーツスカートは冬物もそうだったが、これも動きが綺麗。

 

色は春らしい色が色々。グリーンなんかもいいかも・・ビジネスシーン、オフィスで着たい人はやっぱブラックが便利!

今ショップを確認したら、50%OFFクーポンが!(3/4~11)。私の時は45%OFFクーポンだったのに・・・? ぴえん(*´Д`)

 

この半額クーポンを使えばかなりお安いお値段!秀逸プチプラのロングプリーツスカートです。

プリーツスカート スカート 楽天PRAU

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました