【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ZARAの柄物ブラウスのコーデ ワイドデニムに合わせるカジュアル

IMG_2203

IMG_2217

柄物ブラウス:ZARA
革ジャケット:アンシュヌマンミニョン
ワイドデニム:ヤヌーク YANUK リリス LILITH 
靴:オディットエオディール FLAGSHOPで
バッグ:かねまつ(30年前のもの)

 

ZARAで捕獲したこの派手~なブラウス。先日はキレーメにコーデしたが、

IMG_1931

 

今日はデニム+革ジャケでカジュアルにコーデしてみた。ジャケット脱ぐとこんな感じ。

IMG_2213

ワイドデニムが断然今の気分!この古着のようなブラウスにスキニーもストレートも合わせにくい。ギリギリ、ボーイフレンドデニムならOKかな?と思う。いずれにしろ、ユルッとしたデニムがこの手のブラウスに合う。

 

このYANUKのLILITHはワイドストレートでここ数年定番の形。ハイウエストなのが足長効果高く、白バージョンも買ったくらいお気に入り。

 

↓楽天だと割引があって買いやすい。

ヤヌーク YANUK リリス LILITH 

 

バッグはもはやヴィンテージ感出ている。私が23歳の時に買ったもの。(太古の時代だ・・・)この古着っぽいブラウスにぴったりかなと。

 

足元。アンズ色のスエードのハイヒールで。

IMG_2219

アクセサリーも茶系で。

IMG_2210

 

「どんな服を買っても ときめかない・・」

 

という状態の時、こういう柄物は効きますね!!

 

そういえば、かの君島十和子様もブログで

 

「もう50代になったら、好きだと思う格好をすればいい」とおっしゃっていた。

 

ほんそれ。

 

でもやっぱり好きだと思う格好をして「似合ってるね」とか「いいね」と言われたいのが女の本音。

 

「好きな格好しているらしいけど、残念感ビシバシ・・」となってしまうのはあまりに悲しい。。。。

 

シビアに意見を言ってくれる人が周りには必要。

 

我が家には容赦なく辛口ご意見を言ってくれる人が多数。

 

助かっています。

 

タイトルとURLをコピーしました