50代ランチ会の服 華やか色でまとめるコーデ

IMG_2549  IMG_2561

オレンジのブラウス:アンシュヌマンミニョン
茶色のダブルフェイスのリバーシブルスカート:ユナイテッドアローズ
(↑※ セールになってますね!)
バッグ:FENDI
靴:GUCCI
コート:アンシュヌマンミニョン

本日 姉と青山でランチ。よってちょっと華やかな系のコーデで。

私は最近、女性同士のランチ会や飲み会の時は「キレイな色を着る」と決めている。お互いいい歳の女性同士、集まった時に、黒とかグレーとか?暗い色づくめの女が固まると、そのテーブルがもう、どんよーり沈み込むので。。。((+_+))

IMG_2553

後ろ。スカートの裏のピンクがチラ見するのが気に入ってる。

コート。

IMG_2543

足元。

IMG_2563

アクセサリー。

IMG_2559

レストランは上半身勝負なので、手元耳元きっちり盛り。

姉の誕生日が近かったのでプレゼントを持参。

IMG_2528

CHANELのハンドクリーム。
新しく出たアンチエイジング仕様のタイプ。_-_-_-_-_-_-_-_-50ml.3145891416404

公式サイトから引用 ↓

ル リフト ラ クレーム マンは、かつてないほどの感動に満ちた体験をもたらします。濃密なうるおいで手肌を包みこむテクスチャーは、ヴェルヴェットのようなやわらかさをもたらし、長時間心地よさを保ちます。

か、かつてないほどの感動・・・・・うーん、すごい自信!!言い切ったな??と思うものの、確かにテスターで試した時の香りの良さとテクスチャーの良さは素晴らしいクリームだった。

このハンドクリーム、7700えん!(税別)!!!「自分じゃ買うのがためらわれるけど、人からもらうとメッチャ嬉しい~」という類そのもの。プレゼントに最適!

CHANELの税込み8000円超え!!(←シツコイ)のハンドクリームをポーチにすっと忍ばせている女。それをさりげなくパウダールームで取り出し、手に塗り塗りする女。ああああ、なんて優雅な♥妄想すると素敵。。。。。ってことで、こちらのお品を姉にプレゼント。喜んでくれた。ヨカッタ。

美味しい食べ物と香りのよいコスメとおしゃべり。

IMG_2570

いつの時代でも女を幸せにするのは上記3つなり。今日の結論。

この日訪問したのは、先日年末に訪れて気に入ったので再訪。
青山の奥にある、ビーガンメニューもあるイタリアン。GENTLE

IMG_2575

一休でプラン予約するとお得です。
こちらから↓

GENTLE

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る