キレイな服が着たい。キレイなオシャレがしたい。

IMG_1755 IMG_1788

アイボリーのタートルネックニット:fifth(フィフス)

こげ茶のスカート:UNITED ARROWS
ツイードのふんわり袖ジャケット:Doclasse ツイーディ・ショートジャケット


バッグ:Baginning アクリルチェーン付き クロコ型押しバッグ

ブーツ:ストロベリーフィールズ GLADD

大掃除の合間に短時間お出かけ。ボルドー色のレースアップショートブーツを軸にコーデ。これと合う色のタイツを伊勢丹で買っていたのでそれを合わせる。

IMG_1787

コートもキャメル系で。

IMG_1780

先日仲間入りしたこちらのボルドー色の型押しバッグが靴にピッタリの色で、合わせやすぅぅ。

IMG_1776

このバッグ、長いストラップにしてボディバッグとしても使用できるマルチな活躍。

アクセサリーはシャンパンゴールド系のパールで。アガタ。

IMG_1753

UNITED ARROWS に注目!

今日着用しているユナイテッドアローズのスカートが、とっても形も綺麗で、縫製や生地も裏地も◎だったので、またユナイテッドアローズでスカートを購入!

IMG_1670

またチョコレート色のスカート。。。。( ゚Д゚)

IMG_1673

と思いきや、なんとコレ完全リバーシブル!!!

IMG_1674

華やかフューシェピンクになる。

IMG_1675

ダブルフェイスの滑らか~~な素晴らしい生地。綺麗な形。ラップスカートというのがまたカワユス!!(*´▽`*)

↓↓

UBCB リバー バイカラー ラップスカート

この手のスカートだけはどうしてもプチプラ通販だと見つけられない。いいものがない。よってここは信頼の老舗セレクトショップ、UNITEDARROWSのお世話に。

最近ユナイテッドアローズ、再注目している。

BEAMSは私にはカジュアルすぎる。SHIPSもちょっとワカイコ向けかなあと思う事多い。tomorrowlandも店舗によってはちょっとモード寄りに傾き過ぎている時があり、気に入る服がない・・・

UNTITED ARROWS、最近感じるのは「とにかく綺麗な服が多い。」ということ。

やっぱりせっかくオシャレするのだから「綺麗な服」が着たいのだ。単純に。そう、文句なしに「綺麗な服」を。

見ているだけでうっとりする綺麗な服。
50代後半はそういう服を着たいなと思う。

「おっし!カジュアルを攻略しよう!」ということを考えて服を選んでいると、時折「残念な服」を着ている、ただの所帯じみたオバチャンになっている自分に気づく。汗。

そんな時、こういうシンプルにどう見ても「綺麗な服」というものに惹かれる。

キレイな服。
キレイな靴。
キレイなバッグ。
キレイなコート。

あたりまえ体操(懐かしい!)だけど、
結構それって大事なことだと思う。

こちらのリバーシブルコートは年末年始にホテルなどに食事に行く予定を組んだのでそこで活用しよう。暖かな冬用の綺麗なスカート。嬉しいなあ。

UNTITEDARROWSは本当にキレイなスカートが多い。

クラシカルな素敵なブラウスも良心的な価格で多い。

しばし再注目したいブランドです。

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る