【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

パイソン柄のサンダルのコーデ

IMG_3814

IMG_3837

サッシュベルトのブラウス:UNITED ARROWS

白のワイドパンツ:UNITED ARROWS

パイソン柄のサンダル:UNITED ARROWS

バッグ:Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

 

おお!!今日のコーデのクレジットを今書いていて気付いた!
今日は全身ユナイテッドアローズ!(*´▽`*)
全てネット買い。

ユナイテッドアローズ オンラインストア 

 

先日手持ちのパイソンのサンダルの古臭さ・劣化に嫌気が指し、新しく入れ替えポチポチしたサンダルを軸にコーデ。

 

↓これですねー

53546280_131_d

このサンダルと一緒にポチった渋いグレー寄りのカーキのブラウスとばっちり合った。

IMG_3809

このブラウス、「一枚で着れて絶対涼しい!!」とピンと来て。思った通り、ストラップレスブラだけで着用。身体に張り付かないので風が通り涼しい。でも6分丈とサッシュベルトで「端正感」。←ここ重要。

 

このサンダル、丈の短いタイトスカートと合わせてしまうと、「うっふんコーデ」になるので要注意!ゆるっとダボっとワイドパンツと合わせると安心。

IMG_3840

つま先のスクエアカットがカッコイイ。

全体像。

IMG_3834

Baginningのベルトバッグ、あまりにヘビロテ。活躍しすぎでしょ。要するに軽くてポンポン物が入るので、ウルトラ使いやすいんですよ。。。(*´▽`*)


Baginning カーキ 牛革 ベルトデザイン トートバッグ

 

今日のコーデ、実はパイソン柄のサンダルの存在感は薄い。そこがポイント。チラ見せ程度でいいのである。こういうアイテムは。目立っては野暮なのだ。

IMG_3843

白い丈が長めのワイドパンツは1本持っていると便利。何にでも合うし、ストッキング不要で(生足感が隠れるので)サンダルが履けるので涼しいの。

IMG_3801

アクセサリーは手元重点的に。

 

白の革ベルトバングル:
アクセサリーショップ 楽天 9am

 

パールブレス:
マグネット付で着脱が楽なのでお気に入り。
マグネット付きチェーン付きパールプレスレット 楽天

 

辛口なんだけど、どこか優し気なテイストが10%残ったコーデ。
ブラウスのふんわり袖のおかげですね。

IMG_3833

タイトルとURLをコピーしました