GILTで手に入れた J&M DAVIDSONのスカートのコーデ

IMG_1031

IMG_1052

ブルーのシャツ:ドゥズィーエムクラッセ
デニムロングタイトスカート:J&M DAVIDSON GILTで購入

バッグ:CELINE(ラクサスでレンタル中
アンクルブーツ:モードジェジャコモ

先日、GILTのセールで見つけて(半額でした。(*´▽`*))ポチポチした J&M DAVIDSONのスカートが届いたので早速コーデ。

gilt

IMG_1012

GILTはいつも、丁寧に薄紙に包まれて送られてくる。普通のブティックで買ったみたい。それが嬉しい。

IMG_1014

デニムスカートといっても、すごくきれいな生地で縫製も丁寧。

IMG_1016

後ろのポケットの共布くるみボタンがカワユス!(*´▽`*)
ちゃんとパチンとスナップボタンになっているの。

IMG_1017

裏地の縫い代がロックミシンでなく、ちゃんとパイピングテープで綺麗に処理してある。さすが!!こういうところ、ファストファッションやプチプラ品と明らかに一番違うところだ。

IMG_1018

ちょっとハイウエスト気味なデザインだが、共布のしっかりしたベルトが付いているので、着やすい。

IMG_1041

J&M DAVIDSONの服は着るとその良さがすごくわかる。

・きちんと
・丁寧に
・一つ一つ慎重にデザインされて
・コンセプトに乗っ取って作られている。

それがよくわかる。着心地の良さ抜群なのである。

後ろ姿。ロングタイトスカートはビシッとしたラインが大事。立体的なパターンでデザインされ、生地が厚手なので、すっきり。

IMG_1044

足元。いつものラメ入りブルーグレーのタイツで。

IMG_1050

アクセサリー。ダウンロード

IMG_1027

この手のタイトスカートは、大きいバッグを持つとバランス良し。

IMG_1034

本日このスカートに合わせて、ドゥスイーエムクラスのシャツをTOPに選んだ理由。J&M DAVIDSONの服もドゥの服も

・「端正」

そして

・「どこかトラッド」
・「どこかベーシック」

このコンセプトが共鳴するように思ったから。

「ベーシックで少しトラッド。
けれど、うーーんと上質で、
圧倒的に大人。」

これが私がめざす「大人のカジュアル」の指針。到達目標。この2つのブランドはそういう意味でそれを叶えてくれるブランドなのである。

上着は紺のロングコートで。J&M DAVIDSONの時は同じイギリスつながり(?)でジョンストンズのチェックのカシミアストールを合わせるのが気分。

IMG_1039

IMG_1048

GILTは大人女性にお勧めのファッションサイト!

このJ&M DAVIDSONのスカートや、去年買った黄色のショートジャケットもGILTでかなりお得な金額で買えたもの。定価だとなかなか手がでない( ゚Д゚)高級ブランドなので、嬉しい。

↓この黄色いコートですね

20181230215443

GILTを気に入っている理由は

①とにかくお写真がキレイ!!見ているだけで気分アップ↑↑
②一つ一つの商品のお写真が大きくてわかりやすい。
③ほとんどのお洋服がモデルさんが着用しているのでバランスがつかみやすい。
④海外の知らないブランドが沢山出ていて新鮮
⑤他のセールサイトではあまり見ない一流ブランドもGILTには多い。
⑥特にバッグと靴はイタリアのものが素敵!チェック必須。
⑦私の好きなアンシュヌマンミニョンなど、日本のメーカーのものよくセールに出る。
⑧お洋服以外にお布団や食器などインテリア系も沢山ある。これはお得。(メニューの中からHOMEのタブを選ぶと見れます)

今 開催しているMAX&CO。↓
ベーシックな服がいつも潔いOFFになるので、チェックしてる。

ff

「お気に入りブランド登録」機能もGILTにはあるので、登録しておくと、セール開始の際に知らせてくれて便利。会員登録は無料です。

GILT

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る