GILTで手に入れた J&M DAVIDSON シルクのブラウスのコーデ

IMG_8543

IMG_8570

シルクのブラウス:J&M DAVIDSON GILT

パンツ:カリテ
靴:モードエジャコモ
バッグ:TORY BURCH

先日GILTのSALEで憧れブランド、「J&M DAVIDSON」のブラウスをGET。届いたので早速秋らしくコーデ。

このシャンパンベージュの上品な輝き、スタンド襟、ふんわりしたちょうちん袖のブラウス。まさしく大人の女性のため!という感じのブラウスだ。

IMG_8519

シルク100%ならではの上品な輝き、肌に吸い付くような柔らかさ。完璧だ。

IMG_8521

このシルクのブラウス、定価は¥64000円!( ゚Д゚)

やっぱシルク100%でブランド品だとそれぐらいしてしまう。とてもじゃないが手が出ない。でもGILTのSALEを正座待機したおかげで(笑)¥19500。70%OFF。

GILT

オンラインでここまでお得に憧れブランドの新品服が手に入るなんて、いやいや、本当に便利でありがたい。

もう街中の倉庫街のSALEとか?友人に誘われていっていたFAMILY SALEとか?全く行かなくなった。時代はオンラインショッピングだ。

足元。

IMG_8574

アクセサリーは王道パールで。

IMG_8538

全体。

IMG_8563

今日は細身パンツに合わせたけど、ロングのタイトスカートや、白いワイドパンツともばっちり合いそう。

このブラウス、大切にして長く着たいと思う。60代とか70代になった時に、やっぱりシルクのブラウスを日常的に着るおばあちゃんでありたいのだ。。。

GILTは毎日新しいSALEが出るので、こまめにチェックするのがコツ。長くGILTを利用させていただいている私のお勧めは、

・憧れの高級海外ブランド(BALLYとかMAX MARAとかJIL SANDERとか)
・好きな国内のブランド(SHIPSとかアンシュヌマンミニョンとか)
・サイズが気にならないアクセサリー類

大丈夫?って思うくらい潔い値引きで出る。

今ならニットとかコートがねらい目!上質なものがかなりお安く手に入る。今見たら、ADOREはさらに10%OFFのSALE中。

ADOREのSALE

またこまめーにチェックしていきたいと思います。(*´▽`*)

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る