【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

チェックのコートのコーデ チェスターコートなら大人でもOK

IMG_0910

IMG_0949

紺のタートルネックニット:ギャルリーヴィー
パンツ:Rougevif GLADD

チェックのチェスターコート:  アンレリッシュ
バッグ: baginning olive色 雲形バッグ
アンクルブーツ:モードジェジャコモ

 

本日、おNEWのチェスターコート。「チェックのコートが欲しいなー」とふと思い、マガシーク magaseekでなんとなく「チェックのコート」で検索してみたら、なんと!!!タイムセールで21780円→5500円でになっているものを発見し、ポチポチ。

 

5500円って・・・・どんなものが来るのかとおののいていたら、ごく立派なきちんとしたコートが来た。ホッ。アウトレット商品ということですごくお安くなっていようである。

IMG_0915

これ、カワユス!!!(^O^)/トラッドなチェック。

着ると私も女子高校生に・・・?(*´▽`*)← と思って着てみたら、以外にも大人っぽかった。

IMG_0942

たぶん、形がスッとチェスターコートだからかな?そしてチェックと言っても色がかなり濃く、暗い所ではほぼ紺色だ。

IMG_0930

これは着やすい!
コーデしやすい!
使える!コートである。(勘)

何故なら、チェックの生地に含まれている数色を、TOPS・ボトムス・靴・ストール・バッグのどこかにリピートすれば、全体がすぐにまとまるの。こういうコートって意外にコーデが組みやすいのである。

 

足元。チェスターコートには絶対細身のパンツ一択!
丈が短めだとアンクルブーツと合わせやすい。

IMG_0953

コートの一色を取って緑のフリンジピアスを。
ネイビーの一色をバングルでリピート。

IMG_0922

コートを脱ぐとこんなコーデ。

IMG_0918

IMG_0919

このbaginning olive色 雲形バッグはどの色の服にも合うので合わせやす~

 

「チェックのコート欲しい」
「オレンジ色のハーフコートが欲しい」
「グレーのパンツが欲しい」
「白いワンピースが欲しい」

 

というふうに、欲しい服の詳細が決まっている場合、MAGASEEKのようなブランドショップ横断(しかもアウトレット品もSALE品も一緒に検索できる!)通販サイトは物凄く便利!!!検索条件の絞り込みも細かい指定ができる。

 

もうホントに服や靴を探し求めて街中をウロウロしなくなりましたね・・もう福袋やPRESALEも始まっている。

 

タイトルとURLをコピーしました