【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

白いスリムなパンツ プチプラ通販サイトで見つけました

IMG_6915 IMG_6957

アイボリーのタートルニット:ギャルリーヴィー
白いストレッチパンツ:
BouJeloud 花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツ

コート:UNITED ARROWS
バッグ:ジャンニキアリーニ
ひも靴:オディットエオディール

 

本日のアクセサリー。バングルと指輪のみ。

IMG_6911

このパールのマスクチェーン、本当にお勧め!重宝。

 

いわゆる「あごマスク」がすごく不衛生だということをTVで知り、ちょこっと飲み物を飲む時も、ちゃんと顔から外すようにしているのだが、このチェーン付けていると本当に楽。いちいちマスクケースに入れなくて済むし、マスクの外側に触らないようにできる。

 

マスクチェーン:パールマスク チェーン R-days 

 

白いスリムパンツ ストレッチパンツが便利!

本日の白いパンツはおNEW。

 

白いパンツのコーデが今年の冬はいたく気に入り、「ワイドパンツじゃなくてクロップ丈のスリムパンツもあるといいな~」とずっと思っていた。

 

実は一昨年ぐらいに、ピアズリーというPALCLOSETブランドの白パンツを履いていたことがある。↓

IMG_9396

これ、ものすごく楽だったし、コーデしやすくて気に入っていたのだが、やっぱり白なので速攻汚れてしまう。。。。高かったのに・・ぴえん。

 

そこで今期は以下の条件でチョイス。

✅ややオフホワイト寄りの白(真っ白は逆にコーデしにくい)
✅スリムパンツ!!
✅絶対ストレッチ!!
✅丈やや短め(足首見える感じ)
✅プチプラだと尚嬉しい♡

上記条件で見つけたのが本日履いているパンツ。ウエストが後ろだけゴムで前はちゃんとすっきり。ゴムパンツには絶対見えないところが◎。

IMG_6907

そしてストレッチ性が抜群!履いていてもうノンストレス。さらに撥水加工されているので汚れにくく、花粉まで落としやすいとうい機能付きだった。神。

IMG_6905

全体。

IMG_6952

膝から下がスッとスリムなのでおじ靴やフラットシューズもすっきり決まる。

ds

丈感も好き。

IMG_6994

IMG_6924

後ろ部分がゴムなので、後ろウエストは隠れるTOPSを合わせるのがポイントかと。

 

裾が細く、丈が足首なので、パンプス合わせが綺麗に決まる。

 

こちらの通販サイト「ブージュルード」のもの。

こちらのサイト、最近知ったのだが、ターゲットは30代~40代というファッションサイト。優し気で、上品な服が多くて私好み!

 

そしてなにより買いやすいお値段なのが◎。TOPSで3000円台~4000円台、ワンピースでも1万円前後。

IMG_6972

こういう白いスリムパンツはマメに買い替えた方が絶対にいい。いつもキレイに着れる。シワになりにくいのもよいし、撥水加工が嬉しい。

BouJeloud 花粉ガード×撥水 HAKIYASE ストレッチパンツ

 

※エクリュ色 私はMサイズを着ています。

タイトルとURLをコピーしました