【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

トゥモローランドをネットで買うのにお勧めのサイトは?

IMG_3908

私は トゥモローランドのお洋服が好きである。20歳の頃から買っている。

 

中でも ballsey が好き。(DE PRES も好きだがややトレンドより過ぎているかな。。)

 

ややスイートなコンサバな あのテイストとスタイルと生地の質がとてもいいのが気に入っている。

 

この ballseyは 可愛い服が多いのでもう30過ぎたらキツイかな~ と思っていたが、お店の方に聞くと意外や意外!!

 

中心顧客層は幅広く、40代50代もざら、60歳近くになってもシーズンごとに
たくさんお買いになる方が多いという。

 

まあ、そうかもしれない。
結構なお値段する。

 

手が出ないほど 物凄く高いわけではないが今流行のプチプラよりは高い。

 

ニットに ¥19000円とかなかなか20代のお嬢さんは 気軽にポンポン買えないであろう。

 

普段はいろんな路面店やデパートやルミネで買うが、
最近は年のせいか?特にセール時期は お店に行って買うのが おっくうになってきている。

 

こんなブログを書いていて超ヒマな女

 

ときっと思われているかと思うが(笑)
実は意外と私は忙しい。  ←誰も信じない

 

フルタイムで働いて 家族の3食事(お弁当全員持参)を毎日作っているので
夜は台所から離れられないし、夕方遅くとも7時には必ず家にいる。

 

仕事帰りに フラッとセールに立ち寄って。。。といった優雅な買い物はほとんど無理。土日に人込みに行くのもただ疲れるだけなので最近はめったに行かない。

 

一体 いつお洋服を買いにいけばいいのか?

 

そんな時、インターネットの普及が涙が出るほどありがたい。

 

最近はトゥモローランドのお洋服はほとんどネットで買っている。

 

一番気に入っているサイトが


アイルミネ 

 

このサイトは沢山のファッションブランドが買えるが、検索機能が使いやすく、充実しているのが気に入っている。

 

今の時期ならセール品だけを表示させてお買い得なものをすぐに探せるし、

 

ブランド指定(ballseyとか)、アイテム指定、など細かい指定ができるので
本当に便利。

 

店舗ではサイズがなくてあきらめたものもこのサイトだとすぐに見つけられる。

 

なんといっても、買ったものを 重い(かさばる)思いをして 持ち帰らなくていい。これが素晴らしい。送料も無料で本当にありがたい。

 

セール品だと 返品不可のものが多いが、何といっても30年もこのブランドと付き合っているのでだいたいパターンやシルエットがわかっているので、モノが送られてきて イメージと違ったり、サイズが違ったりということは私の場合、ほとんどないのだ。

 

よって快適に買い物出来ている。

 

今シーズンの戦利品。

13712704_1624721037839547_838094910_n

パンツ;     マカフィー
TOPS(チュニック):ボルジー

 

TOPSは肉厚の綺麗な光沢のある生地でさすがボルジーという感じの質感の良さ。ともに半額以下でGET。家にいながら好きなブランドの服が品定め出来て本当に便利な世の中になった。

 

もちろん、シーズン初めには新作をチェックしていち早く新しいお洋服を買い、
手持ちの服とあれこれ合わせて家でファッションショー。

 

楽ちん。楽しい。時間が有効に使える。忙しい働く主婦の味方。

 

今夜も 家事を終えて ゆっくりネットショッピング!
買いすぎ注意!!(笑)

 

アイルミネ tomorrowlandの頁

タイトルとURLをコピーしました