【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代主婦の日常着 普段こそ上質なアイテムで過ごしたい

DSC_7484

DSC_7492

DSC_7503

ニット:IENA
グレーのセンタープレスパンツ:INDIVI
アイスグレーのツイードコート:tomorrowland
グレーのバッグ:ADMJ
cashmereストール:ジョンストンズ ROSEISLE
モカシン:UGG

 

本日、グレー系ですべてまとめ、ジョンストンズのROSEISLEをON!!

DSC_7497

先日ネイビー系の服に合わせたコーデ(下記写真)

今日のようにグレー系の服でもばっちり合う。

DSC_7349

意外と合わせやすい色で、間違いなく顔周りが華やかになる優れ色。使えるな、オヌシ。

 

足元は素足にUGG Ansley

DSC_7504

この靴、本当に気に入り過ぎ!不思議なのだが、

素足で履いた方が暖かい。

ものすごく足が癒される感じ??(笑)ソールが柔らかく、歩くのも自転車乗るのも快適。主婦の日常のワンマイルシューズとして最適な靴だ。

 

アクセサリー。

DSC_7488

ゴールドとシルバーがコンビで揺れるので、すごく凝っているピアス。休日ご近所コーデにもさりげなく付けれるお洒落なピアス。

DSC_7261

↑アレッタは、こんなかわいい袋に入って送られてくる。

DSC_7262

先日のピアスと並べてみた。一ひねりあるさりげないデザインが日常に使いやすい。シルバー製なので高級感◎。

 

先日のアレッタのピアスとバングルのコーデ。

DSC_7352

 

50代は 日常着こそ 上質に!

50代半ばになり、

 

「日常着こそ、いいものを着たい、自分自身のために

 

という気持ちが年々強くなる。

 

歳を重ね油断すると、本当に「どうでもいいやー」と思ったが最後、一気に転落していくような気がする。。。汗。

 

ちょっと近場に行くのにも、オシャレなピアスを付けて。上質ないいモカシンをはく。カシミヤストールを巻き巻きする。それで自分自身がウキウキ幸せになれる。そうして自分をアゲていく。それしかない。

 

「オシャレしても こんなオバチャン、誰も見てないんだけどね」

 

と先日、例の古着屋めぐりの下北沢の友人に言ったら

 

「見てる人は見てるよ。それに何より自分自身が気分よく。が一番大事でしょう。」

 

という。本当にその通りかもしれない。

 

電車の中吊り広告にいい言葉を見つけた。

 

「自分を幸せにできるのは自分だけ」

 

今年も自分のために。
そして周りの人のために。
一日一日丁寧に暮らし、丁寧にお洒落していこう。

 

今日は、ご近所用事を済ませたら、冬のセールにネット参戦予定。
人混みに行くことなく、楽しく ラクチンにポチポチ(^O^)/

 

私が冬のセールでよく見ている、お勧めのネット通販サイトなど。
去年も同時期にまとめている記事があった。ご参考になれば。

↓↓

冬のセールはネット参戦!お勧めのサイトは?

タイトルとURLをコピーしました