【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。

ジョンストンズ ローズアイル(ROSEISLE)のストールコーデ

 

DSC_7349

DSC_7364

DSC_7366

ベリー色のカーディガン:マカフィーtomorrowland
ワイドデニム:YANUK
バッグ:ADMJ
黒のブーツ:GJG モードエジャコモ
紺のチェスターコート:IENA

 

ジョンストンズ ローズアイル

本日の主役は ジョンストンズのストール。
ローズアイル( ROSEISLE)という色柄だ。

 

こちらのサイトで購入。

↓↓
カシミヤストールデコ

 

ジョンストンズのストールは、思い切って派手な色や柄を選んだ方が、かえってそれが、暗くなりがちな冬のコーデを明るくする効果があると徐々にわかってきた。

 

今回選んだのは、この綺麗なベリー色とブルーのチェック。比較的最近出た色らしく、まだ街中でも巻いている人を見かけない。

 

「こんな難しい色・・」と思う方もいるかもしれないが、

 

ネイビー系の服には間違いなく合う
問題なく羽織りやすいのだ。

DSC_7374

↑↑この通り、グレーよりのブルーとインディゴっぽい色も混じっているので、デニムにはばっちり合わせられるし、グレーっぽいブルーのニットと合わせてもきれいだと思う。

 

私は今回、手持ちのニットカーディガンからベリー色のものを合わせた。ニットカーディガンは色展開して持っている定番アイテム。
こういう揃え方しておくと、コーデが組みやすい。

DSC_3958

 

アクセサリー。

DSC_7352

今日のピアスはおNEW。華奢に揺れる感じが女らしい感じ。
さりげなく付けれるので、いろいろ使えそう。

 

明るい色のストールは持っているだけで、気持ち明るく。

DSC_7376

 

毎年、大掃除が憂鬱な年末。。。

 

でも 午前中うんと頑張って、夕方に着替えてちょっとお洒落して行きたかった新しいカフェで休憩しよう、と目標を定めると頑張れる。

 

そんな時に、綺麗な色のカシミアの大判ストールはお友達。肌触り滑らかなその感触に癒されて休憩。。。

 

さて、まだまだ主婦は頑張りますか!

 

夜は書類の断捨離をします!! ←決意表明

タイトルとURLをコピーしました