【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

全身ネイビーのコーデに 綺麗な色を足す冬の日

IMG_6448 IMG_6497

紺のジャケット:ダブルスタンダードクロージング

紺のスカート:マカフィー
レースアップブーツ:FABIO RUSCONI
バッグ:Baginning 型押しバッグ ネイビー 

コート:UNITED ARROWS
ブルーのカシミヤストール:EDWARD BROWN サックスブルーのカシミヤストール

 

カッチリ目コーデ。ダブスタのこの紺のジャージ素材ジャケットは肩が凝らず、なのにきちんと感出るので重宝。

IMG_6445

(今ダブスタの公式見たら、ネイビーの38がOUTLETで60%OFFのSALEになってまだ在庫ありました~

→ Sov. / レガラートヘビーミラノジャケット)

 

全体的に暗いネイビーの組み合わせになったので、最後目にも鮮やかなブルーのカシミヤストールと添加。

IMG_6460

綺麗な色のカシミヤストールって本当にこういう時に物凄く威力をはっきりする。寒空にパキっと映えるこの「サックスブルー」の威力よ。

IMG_6442

スカートにもジャケットにも金ボタンがあり、それが充分アクセントになっているので指輪のみ追加。

IMG_6502

 

全体。

IMG_6491

カシミヤストールがなかったら、もしくはストールが黒やグレーだったら。ズシンと暗いコーデになっていた。

 

50歳過ぎて印象が「暗い」ってもう残念。

 

オールブラックなファッションって若いころは「シック」とか「モダン」という印象になって気に入っていたけど、もう無理かなと。

 

さらに「髪」がアクセサリーとして使えた頃と違い、もうその手は使えない。

 

何か一つでも明るい色を足す。明るいアイテムを身に着ける。そんな時に鮮やか綺麗色のカシミヤストール。冬のファッションに一つの解。

 

おまけ。

 

原宿に期間限定でOPENしているティファニーのカフェ。
IMG_6713

店内はティファニーブルー一色。

IMG_6702

予約無しだとカフェは利用できないのだが、この予約がなかなか取れない.。(*´Д`)OPENしてもうだいぶ経ってるのに、この事態でも取れない。

 

スイーツをテイクアウト。(テイクアウトなら予約無くても利用可能です)

IMG_6724

お皿もカップもポットもブルーでセッティングしてみた。

IMG_6727

 

この青いドーナツ。「これ、何??宇宙食??」と娘と大笑い。

 

娘は大学の授業もインターンのアルバイトもオンラインでフルリモート状態。外に出かけられないので、家cafeを定期開催。これ楽し。

タイトルとURLをコピーしました