【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ギャルリーヴィーのタートルニットとシャツのコーデ

DSC_6360DSC_6375

紺のタートルニット:GALARIEVIE tomorrowland
ブルーのタイトスカート:tomorrowland
中の白いシャツ:IENA

 

あまりの着心地の良さに感動して、今日もギャルリービーのニットを着る。

 

こちらのニットを買ったお話はこちら→ ギャルリーヴィーのニットとGU比較

 

ギャルリーヴィーのタートル。中に白いワイドスリーブのシャツをイン!白襟と白カフス。最強。

 

このニットは、袖が長い。

 

私は肩幅もあり、足が短いくせに(苦笑)手は長いので、ニットの袖が長すぎる、ということはほぼ普段ないのだが、このニットはわざと袖を長く編んであるので、折り返してもちょうどいいくらい。

 

麻のコンパクトな白いシャツを着たら、ニットの奥に隠れてしまったので、ワイドスリーブ、ロングスリーブの白いIENAのシャツに着替え。

DSC_6369 (1)

とても寒い日だったので、ストールを持ち歩いたが、このシャツ+ニットで十分暖かく、ストールが出番なし。というか、室内カフェとかでは逆に暑くて暑くて・・保温性がやたらいいニットである。

 

アクセサリーは一粒パールのピアスのみ。

DSC_6367

 

ギャルリーヴィーのニットはセールしないって本当?

 

多くの人が、色違いを予約し、毎年買い足すというギャルリーヴィーのニット。実はこのニット、定番品故に、店舗でも公式サイトでもSALEにならない。がっかり・・・(*´Д`)

 

が、そこで抜け穴を発見!楽天のこちらのショップだと、本格的に寒くなる頃に時々2000円OFFクーポンが発行されているのだ。

↓↓

GALERIE VIE タートルネックプルオーバー 楽天ショップ
 

私はここで、2000円OFFで購入した。楽天ポイントが使えるのも嬉しい。

 

ギャルリーヴィーのニットを毎年買い足そう

逆に、ずっと生産される定番品で、上質で、毎年安心して買い足していけるニットが見つかって、なんだか嬉しい。

 

「ニットを着ない生活って出来るの?」という記事を去年書いたが、
絶対私は「ニットを着る派」。

 

心と体を温めるから。

 

食べるもの、飲むもの、睡眠がものすごく大事なように、衣服を着るときのその着心地って、少なからず 心にも身体にも 多大な影響が出ていると思う。

 

赤ちゃんだって肌触りいいオムツでご機嫌になる。たくさんの服を経験してきた中年女性ならばもっとその違いに敏感。

 

眉間にしわが定着しないようにするためにも表情が穏やかになるニット、選ぼう。(言い訳)

DSC_6193

シャングリラ東京のツリーです。

ギャルリーヴィーのタートルニットを
お安く買えるクーポンはこちらのショップ
(不定期に発行されるので要チェックです!)

↓↓

GALERIE VIE タートルネックプルオーバー 楽天ショップ

タイトルとURLをコピーしました