【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

Vネックニットのコーデ  V ネックニットを選ぶコツは?

DSC_6143

DSC_6155

グレーのアンシメトリーニット:Unaca
パンツ:INDIVI
バッグ:ADMJ
グレーのアンクルブーツ:MEDA モードエジャコモ

 

本日、グレーコーデ。
最初にUnacaのグレーのニットをチョイスしたので
一気にグレーアイテム大集合!!でコーデ。

DSC_6149

アウターは黒のライダースで。

 

グレー+黒だけだと 間違いなく 疲れて見える、老けて見えるので、
ここはEDWARD BROWNの華やかピンクのカシミヤストールを。

 

アクセサリーはグレーのパールネックレスのみで。

DSC_6145

 

Vネックのゆるっと大き目ニットというのは、
不思議と女らしく見えるアイテム。

 

コツは

 

大き目。

 

とにかく大き目。

 

こればかりは、ぴったりサイズのニットは、体に張り付いて 中年感がバシバシ出るので注意。そして Vが深めのものを。中途半端なVは かえって顔のたるみを強調するので。

 

アンシュヌマン・unacaの服はその点、ディテールが上手い。
シンプルなのに、強烈に女らしい味付けがあり、
その点が気に入っているブランド。

 

GLADD で、 アンシュマンのセールが開催されていたので、
昨夜こちらのunacaのレースのブラウスを 17280円→8700円でGET!

うなか

これ、実は、初秋に恵比寿アトレのアンシュヌマンのショップでいいな~と思っていたブラウス。半額でGET、ラッキー♪

 

この強烈なからし色のレースのブラウス。
どう着るか。。。。。これから頭ひねります(笑)

 

GLADD は 好きなブランドセールを見逃さないように
フォローブランド登録するのがコツです!

タイトルとURLをコピーしました