【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シアーニットと合わせる カーゴパンツコーデ三回目!

今日も23区のカーゴパンツのコーデ。過去の演習振り返りっ!


厚底PUMAのスニーカーにジャケットで辛口振り切りコーデの日。


スキッパーニットと合わせたコーデ。

本日はややショート丈のシアーニットと合わせたみた。このニット、涼しい。形が綺麗。

bagはこの手のコーデにドンピシャなヴィオラドーロのラタン×革の丸いbag。

シアーニットといっても編み目も詰まってるし、糸が太いのでそこまで透けない感じ。

アクセサリー。

・ピアス: メタルボール ピアス jewelbox
・シルバーの小粒のロングネックレス: 4mm玉【PALMYLA Long パルミラ ロング】silver925 ops

黒いニットはベタ面が強くて威圧感出るので、ロングネックレスで中和したい派。

この大理石模様の指輪はSHIENのもの。黒い指輪って辛口コーデにピッタリで最近大活躍中。

足元。カーゴパンツにはなんとなくやっぱり足元女らしい感じの方がいいよな?って思って今日はスエード素材のとんがりトゥのストラップパンプスで。

ハイヒールはもう無理なんだけど、この手の「少しヒール」なら大丈夫。やっぱり「足元抜け感」作るにはこれしかない!

 

全体。

ニットがショート丈でもカーゴパンツと意外とバランス良し。

うーん。普通のかかとがあるパンプスよりも、ストラップパンプスやミュールの方がこのボリューミーなパンツにマッチするのかも。

 

とにかくカーゴパンツのコーデの許容範囲の広さよ・・・・・辛口OK、女らしいアイテムとのMIXコーデOK、カジュアルでもスポーティでもなんでもござれぇ~~状態。


白をチョイスした時点でTOPS総当り戦が可能。裾が絞れるので汚れにくい!

 

まだまだ。いくらでもコーデが思いつく白いカーゴパンツ。
夏にサンダル+ゆるめTシャツでのコーデなど。

23区の服はやっぱりいいなと。

【今日のコーデ 詳細】

・ ニット:【MIA(PR)/ミア】シアードルマンニット 黒


モデルさんはかなり華奢なキャミソール合わせしているので透け感が強いけど、
私はUNIQLOの黒のランニングタイプのタンクトップを中に仕込んだので、胸元はほとんど透けなかった。中に着るもので透け感は調節できそう。

ランニングがニットの下から出るのでレイヤードコーデが組める。

白は涼し気!ゆるめのボーイフレンドデニムと合わせるとカッコイイ!


質感がサラッとしてもちろん風通しも良い。
蒸し暑いけど腕を出したくない日に最適!

・ニット:【MIA(PR)/ミア】シアードルマンニット 

・カーゴパンツ:【23区SLOW】ミリタリーストレッチタフタ カーゴパンツ 38M アイボリー icon 23区SLOW

裾がその日の雰囲気に合わせてどのくらい絞るか?が調節できるのもコーデしやすいポイント!

カーゴパンツ・ベイカーパンツのコーデをまとめたカテゴリーを作りました~。

50代 カーゴパンツ・ベイカーパンツのコーデ

・ストラップパンプス:オディットエオディール ウエーブラインバッグベルトパンプス
色:DARK BROWN(スエードです)UNITED ARROWSの靴ブランド、オディットエオディールのネットストアで発見した靴。
ウエーブラインと華奢なストラップが女らしい。
奇跡的に自分のサイズがSALEでも残っていたのでポチポチ!靴を探す時に効率が圧倒的にいいので(種類・色の条件指定やサイズの在庫確認など)よくチェックしているUNITED ARROWSのサイトです!↓オディットエオディールの公式ストア

フットカバーの話

そろそろ素足で靴を履きたい季節。もうナチュラルストッキングさようならぁぁ~したいですよね。

毎年パンプス履くときに悩むのが「素足だとべたつくから何か履きたい問題。」フットカバーは必須のお品。

今年はこれを。レースなのでさらに通気性良い。肌に馴染むベージュと黒い靴履くときの黒。

【1足297円】脱げない レースフットカバー 6足セット 【tu-hacci(pr)】

こちらは6色セットだが、色は自由に選べる。組み合わせを選べる。
4colorあって ブラック・ ベージュ・ ピンク・ グレー。

私は黒とベージュを3足ずつ。

締め付けない感じが良さげ。
ベージュはベタな無地布だと「あ~見えちゃったよ・・・」感が出てしまうけど、綺麗なレースだとオシャレ。
このレースのフットカバー、こういう透け感のあるパンプスの時に合わせると可愛いのでは?と思う次第。↓買いました。

LE TARONはベイクルーズの靴ブランド。買いやすいお値段(1万円台)でトレンド織り込んであるデザインが豊富! ゆったり目で履きやすい。

糖度90%のパンプス。マキシ丈のシンプルな黒のノースリワンピやワイドデニムにサクッと合わせたいですね。

楽天市場に公式ショップがあるので買いやすいですね!

LE TARON 楽天
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました