【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ロゴTシャツを ヒールサンダルで女らしく着てみた!

スポーティなロゴTシャツ。これ、ゆるっと大き目サイズですごく着やすい。トレーナーっぽい生地でやや厚地。快適。

袖も肘まである。私のたぷたぷ二の腕が露出せず安心。そもそも袖幅がかなりある。

丈はやや短めかな。でもストンとした形なのでお腹とか?全く気にならない。

アクセサリー。

↗今日はネイルを塗りなおした。これ、UVライト当てて固めるセルフジェルネイル。


UVライトは寿命があるみたいで前持っていたのが点灯しなくなったので新しく買い替え。Amazonで数百円で売ってるので気軽に買い替えられる。

 

USBコード付き。

↗左のペンはジェルネイルのペン。今までシールタイプ使っていたんだけど、「シンプルな1色のネイルがあまりない。気に入った色が無い」という悩みがあり、今回これを発見、試してみることにした。

要するに筆ペンタイプのジェルネイル。すごく塗りやすい!!

色がシックなのが沢山あって嬉しい。これはラベンダー寄りのグレー。

私は爪は極端に短いのが好きなので、ギリギリまで切る。この筆ペンタイプのジェルネイルを塗って、UVライトで固めた。あっという間に終わる。(その間はネットフリックスとかAmazonプライムで映画を見るのがお勧めです(*’▽’))

 

✅コツは2回以上しっかり重ね塗りすること。
✅UVライトをしっかり当てて硬化させること。
✅はがれやすい人差し指とか中指は念入りに塗って光当てる。

 

↓アップで撮影したつもりが・・・・画像がぼやけててすみません。こんな色。

 

・ライト:Amazonで UVライト ジェルネイル硬化用

足元。フットネイルはシール。ほんと足は剥がれない。これはUVで固めなくてもOK。

↓これ。

フット用シールネイル

 

40代のころ毎月ネイルサロンに通ってネイルに情熱注いでいたこともあったんだけど、長時間ネイルの椅子に座っているのがもう段々辛くなり、、、、今は完全セルフネイルの範囲で楽しんでる。

 

この筆ペンタイプのジェルネイルは

✅とにかく簡単!すぐ固まる。
✅あっという間に終わる。
片手一度塗り15秒→二度塗り15秒で終わり
(親指だけ別にして当てると固まりやすいです)
✅色が単色で自由に選べる!
(透明だけでもいいかも。艶が出て手がキレイに見える!)
✅失敗してもやり直しもすぐにできる
✅普通のマニュキアのように汚く剥がれてこない。
✅ジェルネイルなのにOFFが簡単
(※2週間ぐらいして浮いてくるので、ペりっと剥がせます)

 

便利すぎる・・・・

 

※この筆ペンタイプのジェルネイルは、シールタイプのUVライト硬化のものよりはやや柔らかくて、缶のフタとかに爪を引っ掛けるとパキっと取れたりすることも。でもそこだけまた塗ってUV硬化すればあっという間に直るのでほんと楽。

 

ネイルの話は以上で終わり。

 

全体。

 

マキシ丈のデニムスカートが着やすいし、コーデしやすい。
脚が見えないのがお気に入り。

 

今日はヒールサンダルで女らしいイメージに。

 

ロゴTってボーイッシュなので他を女らしくまとめるとMIXコーデになるので面白い!

 

ロゴTの過去コーデはこちら↓白のデニムとも相性いいですよ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ロングデニムタイトスカート:RIVE DRITE マキシ丈デニムスカート

・サンダル:EVOL GLADD

※EVOLは最近注目している靴ブランド。
トレンドのデザインがすごくオシャレ!
GLADDでお気に入りブランド登録している。

・バッグ:MARCO MASI
タイトルとURLをコピーしました