【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

titivateの甘口ブラウスのコーデ

鮮やかグリーンのTOPSをGLADDのtitivateのSALEで発見!

 

こういう色ってすごく着ると気分アップ↑↑。

 

かなりショート丈だったので、ハイウエストのマキシ丈の白のデニムスカートと合わせた。

バッグはアイボリーで主張しないものを。

アクセサリー。

ピアスも指輪も緑で統一。両方GLADDで買ったもの。

 

足元。シルバーの厚底ローファ。おNEW。

このベージュのスニーカーソックスが絶対脱げてこない!!のでただいま絶賛お気に入り。はみ出て見えてるけど・・・まいっか。と思えるくらい今はこれが快適。

まさかナチュラルパンティストッキングとか不快過ぎて履かないし、得意技のひざ下ストッキングもこのスニーカーソックス見つけてからは(パンプスの時は履くけど)出番なし。
カバーソックス Amazonで

ローファ、履く前に写真撮るの忘れたので公式サイトからの全体画像。


シルバーってどんな色のコーデにも合う。バッグもそうだけど、シルバー靴は1足持っていると本当に重宝する。「光沢のあるグレー」と考えると普通にコーデできる。

 

全体。

ブラウスの甘口テイストがシルバーの厚底ローファで上手く中和された。

 

甘いTOPSって、コンサバ寄りに着るとイタイ感じがするので、どこかで「モード感」入れたほうがいいよなって思ってる。個人の感想ですけど。

 

 

逆を返せば、小物をうんとトレンド寄りにすると「甘い服」も着れる。こんなに「辛口服」の方が絶対似合う、とわかりきっている私ですらも。甘口なTOPSを着てみたいと思う日があるので。

 

titivateは 有名なプチプラのネット通販サイトで、このブログで頻出のUR’Sと同じ会社が運営。

✅titivate
→カジュアル寄り。トレンド色強い
✅UR’S
→オフィスでも通用する上品さ。シンプル目。
でもちゃんとトレンドを挟み込んでる。

いわゆるtitiaveは10代~20代向けで、UR’Sは30代~40代向けってことなのかもしれないけど、メーカーがターゲットとしている対象年齢を全く気にすることなく気に入れば公式サイトやGLADDでSALEになっている時に買っている。

 

とにかく日々のコーデが楽しくなる。両ブランドともそれにつきる!!(*´▽`*)

✅titivateはGLADDでも定期的にSALEになってるのでねらい目!

GLADD
✅最新作が良いわーという方は公式サイトがおすすめ。

titivate(ティティベイト)公式サイト

2~3着買っても1万円、という世界なので(*´▽`*)まとめ買い!

 

【今日のコーデ 詳細】

・緑のTOPS:titivate GLADD
・白のデニムスカート:ANDEMIU
・シルバーの厚底ローファ:LOCONDで NOFALLというブランドです。
・バッグ:Bagining

話変わる。

 

日傘も買って、日焼け止めもばっちり塗布。完璧に紫外線対策しているつもりなのだが、どうしても焼けるのが「腕」。

 

腕だけ夏の終わりに

 

私
「なんか黒ずんでる・・・焼けてる・・・そしてシミが浮いてきてる・・」

という残念な状態。

 

そこでついに「アームカバー」なるものを採用。

アームカバー  uvカット 麻 リネン

運転中とか自転車乗ってる時とか?絶対焼けますもんね。

麻素材で涼しそう!手の甲まで覆うのが注目ポイント。
色が沢山あって迷う。グレーがやっぱり合わせやすいかな。

届いたらまた詳しくレビューします!

 

アームカバー  SUMISEN uvカット 麻 リネン

タイトルとURLをコピーしました