カラーシャツにデニムのコーデ

最近この「バーミリオン色(朱色)」が目に留まる。楽天のファッションアヴェニューで見つけたギャラリアガランテのシャツ。

柔らかい薄手のコットン生地ですごく軽い!
シルエットは大きめに出来ているのでフワッと着るのが正解。

シャツ*デニムの時はアクセサリーの盛がいがありますね。

・3連ネックレス:4本セットのうち3本使ったネックレス
マグノリアメイトレイヤードゴールドネックレス 4ピースセット
・大きいイヤーカフ:マグノリアメイト 4点セットイヤーカフ農地の一つ

・小さいイヤーカフ:イヤーカフ 9amshop(pr)楽天で 

↓こちらの小ぶりのイヤーカフは種類が色々あって迷っAタイプをチョイス。GOLDとシルバーも選べる。

大きいとハズレやすいのがイヤーカフ。こういう華奢なものだとフィットするし、可愛い。重ね付けするとさらにオシャレ!!

今期は絶対イヤーカフ!推し!!(*´▽`*)

ネイルはこちらを付け直し。2回分入っているのでほんとコスパ良し。ブルーグレーとマーブル模様の2色使い出来るオシャレネイル。UVライトで固めるので全然禿げない。


ジェルミーペタリー 12 レイニーシフォン

本当はシルバーのミニバッグを持ちたかったけど、アクセサリーをGOLDにしちゃったのでバッグもゴールドチェーンのものを。

このデニムはヒール靴が合うのでふかふかのサンダルで。

全体。

ブルーデニムってこのウォッシュ加減が50代になると結構ツライものあるな・・・?と思っていたけど、こうしてうんと明るい綺麗色と合わせるとまだ着れるかな。

小物(靴とバッグ)に何を持ってくるかが重要だけど。

一撃でコーデが間違いなく明るくなるカラーシャツ。偉大。

「シャツ+デニム」のコーデ。

と一言で言ってもそのバリエーションは無限。いくらでも工夫すべきところあるし、いくらでもイメージが変えられる。頭で考えててもダメ。とにかく色々着てみるしかない。

肌触りいいシャツと固くない柔らかいデニム。(ヘルシーデニムはデニム生地がメチャクチャ柔らかいです)

気持ちも穏やかにフラットになった日。

【今日のコーデ 詳細】

・デニム:ヘルシーデニム
・靴:EVOL GLADD
・バッグ:FENDI

ギャラリアガランテはとにかくオシャレなトレンドの組み込み方が抜群なのでチェックしているブランドだが、楽天のファッションアヴェニューでも買えるのでブックマーク。楽天ポイント貯めてる人にお勧め!

ガリャルダ ガランテ 楽天ショップ

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る