【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

新年ランチ会 華やかめを狙うコーデ

女子で集まる新年会(と言ってもランチ)があったので華やかめに組んだコーデ。

 

何回かこのブログで言ってるような記憶あるけど、キビチイこと言うけど、もうこの年代の女性が集まるとそのテーブルの空気感はハッキリ言って暗い。(号泣)よってせめても、と明るい色の服やアクセサリーを盛っていく。みんな同じこと考えているようで鮮やかな綺麗な色の服や大き目アクセサリーの人多し。(*´▽`*)

 

上半身が華やかになるセゾンドパピヨンの巨大パール飾り付きカーディガン。活躍中。肩凝らず暖かいので重宝。

このカーディガン、丈が短め。かつ、裾がキュッとリブですぼまっているのでスカートと相性良し。

 

こんな時こそSHEINの巨大花のピアス。もうこの重さに慣れたわ。

バッグもファーで華やかに。

このパープルのスカートはDRAWER(ドロワー)のもの。数年前にUNITED ARROWSのOUTLETサイトのSALEで見つけてGETしたもの。

 

さすが!の素晴らしい生地と縫製。上質な服とはこういうことなんだなって着る度に思う。大事に着る。

足元。レースアップブーツにふわふわ靴下。ハイヒールを履かないようになって足元がカジュアルになりすぎる悩みがあるけど、こうして靴下に一盛りすることで工夫。タイツも紫色。

全体。

「カーディガン」というアイテムだけでここまで盛れる服。貴重。

下に着るもので暖かさも調節できる。今日はシアーのカットソーだけど暖かいタートル着ればもっと暖かいと思う。

足元も楽だし、上半身も楽だし!
でもレストランでも沈み込まない派手さ。作れました。

【今日のコーデ 詳細】

・パール飾り付きニットカーディガン:
SAISON DE PAPILLON
色:ブラック フリーサイズ

・スカート:DRAWER(ドロワー)

ユナイテッドアローズ ネットストア

✅甘口の服ならDRAWER(ドロワー)

✅キリっとした服なら断然BLAMINK(ブラミンク)

この2ブランドはUNITED ARROWSの中の2大高級ブランド。
幸せが詰まってるワ・・・

・バッグ:ベイクルーズ

・ブーツ:ストロベリーフィールズ

タイトルとURLをコピーしました