くすみピンクのニットとデニムのコーデ

   

ピンク系の色を着るのが気に入ってる今期。今日もピンクのニットで。

このニットは何とも言えないいい色。鮮やかさを抑えた「ニュアンスピンク」。今流行中の「くすみカラー」っていうのかな?

ニット生地に複数の色が混じっているので深みがある。

丈は長めでストンと。お尻が隠れる丈。FASHFRENさん得意のふんわりしたシルエットなので緩やかに着れる。

ニット生地はとっても軽くて重みをほぼ感じず。

アクセサリー。グレーとピンクの淡水パールのネックレスを重ね付け。

指輪は友人からのプレゼント品。かなり古いもの。

足元。今日はシルバーのスニーカー。

バッグがシルバーのミニチェーンバッグだったのでそれとリンク。

全体。コートはPlageのガウンコート。

中のニットのピンクがチラ見えて明るくなる。

このシルバーのチェーンバッグ、冬の間コートの上に斜め掛けすると、映えるアクセサリーとして使えるのですごく気に入ってる!!

ピンクの服なんて・・・ってちょっと前は思っていたけ最近はどんどん着てる。

最初はブルーデニムと合わせるとやりやすい。
慣れてくると黒や白、グレーと合わせることも可能。

何より「優しげな雰囲気」(注:当社比)に速攻なるのが好き。
50代になって「暗ーい感じ」「威圧感のある感じ」「うっふんな感じ」この3つを極力避けているので。

色を着る。

それが私のこれからも続く挑戦です。

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:【 アルパカ混ボリューム袖ニット 】 パステル くすみカラー ピンク  FASHFREN

ニット全体写真。

アルパカ混紡なのでフワフワして柔らか。軽くて着心地の優しいニット。

2色展開。ライトグレーもあります。


【 アルパカ混ボリューム袖ニット 】  FASHFREN

※1月9日~楽天マラソン20%OFFクーポン付!

・デニム:AG GILTで
・靴:エンチャンテッド  集英社HAPPY PLUS STORE
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る