楽天ファッションアベニューはお勧め!ギャラリアガランテのシャツコーデ

元気が出る朱赤のシャツにワイドデニムでカジュアルDAY。

このギャラルダガランテのシャツは生地が薄くすごく肌触りが良いのでR。

ボタンが両脇に付いていて、カシュクールにしたりナナメ掛け出来るのが便利。

朱赤の服ってGOLDのアクセサリーが合う。
シャツ+デニムというコーデはいくら盛ってもヘーキ。

・ネックレス:4本セットのうちの2本 マグノリアメイト
レイヤードゴールドネックレス 4ピースセット

バッグはヴィオラドーロのもので。

足元。

このYANUKのワイドデニムはLILITHという定番のシルエット。
ハイウエストですごくラインがキレイ。大き目サイズを買うのがコツ。

全体。

ブルーデニムにカラフルシャツ。リラックスできるけど気分良し。

キレイ色でコーデを組み立てる。それは実はとても簡単。

【今日のコーデ 詳細】

・シャツ:ギャラリアガランテ 楽天ファッションアベニューで
・デニム:YANUK LILITH
・サンダル:UNITED ARROWS オディットエオディール

今日のシャツは楽天ファッションアベニューで見つけたもの。意外と私の周りで知らない人が多いのだが、楽天はこういったファッションブランドのものも扱っていて楽天ポイントが溜まるし使える。

ワンシーズン前のSALE品も結構長く掲載されているので「買い損ねた」と思っていたものがまだあったりするので嬉しい。

チェック&ブックマーク必須です!

楽天ファッションアベニュー ギャラルダガランテ

おまけ。

アクセサリー的な指輪が増えてきたのでセリア(100均)で見つけたコチラの収納ボックスを買って整理せいとん。イヤーカフや大きいピアスもこちらに。

(いわゆるジュエリーは別の箱に個別収納しています)

この方法が一番衛生的なの。蓋が密閉度高い。ホコリが入りにくいし、汚れても丸洗い消毒が簡単!何より見やすいし!入れやすいし!サイコー!!(*´▽`*)

今まで、ネックレスとかピアスとかの収納に散々色々な方法を試した。

ご立派なアクセサリーボックスも試した。
↓こんな感じの素敵なボックスも昔持ってた。


でも結局クローゼットの中ってホコリもすごいし、ずっと使ってるとすごく不衛生?だということに気づき。

今はもうピルケース一択!

旅行の時もピルケース(10個ぐらい入る小ぶりのもの)をポンとバッグに入れて終了です。

■最近よく買っているアクセサリーのショップサイトをまとめています

プチプラのアクセサリー通販サイトまとめ
■こちらでアクセサリー収納などの記事をまとめています。

アクセサリー収納
■パンツの収納テクニック記事は人気です

パンツの収納テクニック■収納関連のカテゴリー記事一覧

洋服収納テクニックのカテゴリー一覧

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る