【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ひざ丈のタイトスカートは処分すべき!? ロングタイトスカートのコーデ

コバルトブルーのノースリニットにおNEWのタイトスカートのコーデ。

 

このニットは去年の夏、代官山のHELIOPOLEで買ったもの。

このニットと合わせたくてわざわざ買ったLOEWEの革バングルと。

 

今日はいているロングタイトスカートはウエストが後ろ半分ゴムなので、すごく楽。

よって腰回りがゆったり目なので変にピチピチにならず、ラインを拾わないので安心。

 

生地がデニムっぽいインディゴなんだけど、デニムより薄く柔らかめなので涼しい。(←重要)

この染めた感じが藍染っぽくてオシャレな感じ。二重丸。肌触りもサラッとして張り付かないので快適。

シルバーで耳盛り。手元盛り。

・わっかシルバーピアス:
このピアス、叩き出しの質感がすごく存在感あってオシャレ。

シルバー ピアスリングOPS.925 
・チェーンブレス:アバスクデザイン シルバー チェーン 
・革バングル:LOEWE

バッグはヴィオラドーロのかごバッグで。

 

このバッグ、今は持ち手がバンブータイプで継続中。
すごい人気。毎月予約完売するって・・・( ゚Д゚)


ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO

全体。

このタイトスカート、足首まであるので脚の存在感無し。らくちん。

ウエストゴムで伸縮性あり、スリットも入ってるので歩きずらさは皆無。走れる。(*´▽`*)

 

実はもうひざ丈、ひざ下丈のタイトスカートは一生履かないな~、と思って処分。これからはこの丈のロングタイトスカートをワードローブの軸に。

 

履き心地が楽なのに、スッキリ見えるロングタイトスカートはカジュアルにもきちんとした場でも使える。ジャケットと合わせればビジネスシーンでも全然OK。着まわせそうです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブルーのノースリニット:エリオポール(去年のもの)

・ロングタイトスカート(楽天):Jenny and Flat(pr) iラインスカート リネン

・サンダル:モードエジャコモ
・バッグ:ヴィオラドーロ

今日はいているロングタイトスカート色展開は3色。

オートミールもオシャレ~。
カーキはこなれ感炸裂!

 

仕事でも履きたい私はネイビーをチョイス!

 

↓前ファスナーで、前面はちゃんとベルト芯フラットなのでゴム感はない。

裏地がないので通気性あってとにかく涼しい!

Jenny and Flat リネン混 スカート

 

私
ブログランキング 参加してます!
ポチポチ応援お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました