シルバーのコンフォートサンダルで甘辛コーデ

このシルバーのサンダルが履きたくて軸にしたコーデ。

どこもキツキツ締め付けない。「コンフォート」なサンダル。

これ、カジュアルなデニムやカーゴパンツと合わせるのが王道なんだろうけど、ココは一ひねり。甘い服に合わせてみることにした。

袖がヒラヒラしているTシャツ。色がシックなので甘くなりすぎない。

ゆるみがあるので、背中や二の腕も全く気にならない。Tシャツ素材なので柔らかくてこのまま寝れそうなくらい着心地は抜群!

今期のフレアスカートの中でダントツ気に入ってるマキシ丈チェックのタフタ生地っぽいスカート。

このスカートのふんわり具合、甘さがあるからこそ、このカジュアルなラフなサンダルとMIX出来る。

アクセサリー。当然シルバーですね。

↗このブルーグレーとマーブルのネイル、気に入ってる。
ジェルミーペタリー Amazonで

・リング:アバスクデザインヴィンテージ風ボリュームリング 
・グレー革バングル:昔楽天で

バッグも当然シルバーで。

全体。

キレイなハイヒールサンダルを履いてもいいくらい甘いコーデだけどそこを敢えて外す。ガチガチに固まらないコーデをしたい感じ。今の気分として。

この手のサンダルはひと夏はくと中敷きがキチャナクなってしまうので潔くワンシーズン使い切りとする。→(玄関お掃除用のサンダルとして第二の人生を)

ヒントは街中の20代30代の女の子たち。可愛ーいワンピースにも敢えてスポーティなサンダルや、こういったうんとカジュアルなサンダルを合わせている。「逆にオシャレだなあ」っていつも思ってた。

このシルバーサンダル、次回はカーゴパンツやデニムに合わせてみたいかな。

シルバーだからいいのです。
シルバーは効く!
シルバーは優勝!

【今日のコーデ 詳細】

・マキシ丈チェックスカート:フレアースカート BLUEEAST マキシ丈 ホワイト
・シルバーのコンフォートサンダル:welleg(pr)楽天ショップ コンフォートサンダル 
・シルバーの巾着バッグ:MARCO MASI
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る