【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ブラウス一枚で整うコーデ! 

真面目系コーデ。ブラウス一枚で「ちゃんとした装いしてます!!」がアピールできる優秀ブラウス。

このストライプのブラウス、袖のギャザーが凝っててボタン留めるだけでキレイな形になるのでお気に入りのブラウス。

 

過去コーデ振り返り。グレーのタイトスカートの上にオーバーブラウスにして付属のベルトとめただけ。

黒のマーメイドラインのスカートにスニーカーのコーデもやってた。

今日はH&Mの麻のワイドパンツにヒールローファでカッチリ系。

バッグは黒だとつまらないなと思い始めて最近活躍しすぎている!!シルバーのボストンバッグで。どんなコーデにも必ず合わせられるシルバーのBAG!無人島に一個だけバッグ持っていくならこれだわ~?軽いし。

アクセサリー。メタルボールのネックレスと似たようなピアス。

メタルボールの大粒のネックレスは使える!

・ネックレス:SHEIN(シーイン)  ※今見たらもう完売してました・・
・今日のピアス: フックピアス ビッグ グレーパール
・指輪:2つの樹脂リング SHEIN
全体。

やっぱりシルバーのバッグで正解!

ウエストインしてもちゃんとふんわり感が残るブラウス。

【今日のコーデ 詳細】

・靴:LOCONDで
・パンツ:H&M

余談。

ニットやシャツの下は「ブラ+キャミソール」をいつも必ず着用しているのだが、今年の夏があまりに暑くて。インナーを重ね着したくない。もうできるだけ一枚で終わらせたっくてユニクロなどの「ブラカップ付キャミソール」なども買ってみたけどアレ、どうも納まりが悪い・・・・というか何か心もとない💦

そこでちゃんとしたHOLD感あるブラ+キャミが一体化されたインナーを発見!

※ご安心ください。届いてすぐ、未着用の状態で撮影しています。(*’▽’)

スベスベの肌触りで滑らか。ブラウスやシャツを着ても滑りが良い。さらに、裏面はこんな感じでちゃんとブラがワイヤー入りなので安心のHOLD感。整う。盛りをKEEPできる。

 

色展開は沢山あるけど、イチオシは断然NUDE BEIGE。透けない。

一枚で整う。
いいインナーを発見!
白いブラウスでも透けないので安心!

きちんと下ラインにワイヤー入ってる。バストアップKEEPしたラインを保ってくれるのでシャツやニットも綺麗に着れますね!

・インナー:ブラキャミ カップ付きインナー 【tu-hacci】

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました