【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ネイビーのドルマンスリーブニットで端正コーデ

IMG_9037

IMG_9081

きちんとした格好せねばなるまい、、、という打ち合わせがあったので今日は紺色コーデ。

 

おNEWの紺色の薄手のニット。これにジャケット羽織ろうかと思ったが、袖口の金ボタンや全体のきちんと整った形から、これ一枚で端正感が出たので上着はナシで。

IMG_9038

このニット、薄手なので軽くてもたつかず、肌触りも着心地もすごくいいの。

 

コート羽織り、カシミアの大判ストールを追加。

IMG_9054

全身ネイビーの時にアクセサリーは必須。どうしてもノーアクセサリーだと暗い感じになるので。

IMG_9042

バロックパールのグレーの多連ネックレスとお揃いの指輪で。
袖口の金ボタンに合わせてChloéのバッグをチョイス。

 

このニット、袖口の金ボタンがアクセント。

22

足元もネイビーのタイツにブーツで。

IMG_9085

全体。

IMG_9055

Chloéのバッグのチェーンの華やかさとコバルトブルーのカシミア大判ストールで。なんとかネイビー固めのコーデも明るくなったかな・・?

IMG_9074

「黒の代わりにネイビーを着る人」。

 

である私なのだが、黒より柔らかく、黒より端正感が出るのがネイビー。ネイビーもグレー同様上から下までアイテムを一式揃えておくと無限のコーデが組める色。

 

今日のように一枚でもサマになる薄手ニット、シンプルなタイトスカートは、特に合わせやすくて活躍するアイテムですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・ネイビーのニット:FASHFREN 大人ドルマンニット
※スーパーセール中は20%OFFクーポン出ているようです♪
・ネイビーのウールのタイトスカート:アンシュヌマンミニョン GLADD

・ブーツ:FURLA ギルト GILTで購入

・バッグ:Chloé

・黒のガウンコート:ダークエンジェル 楽天で
・ブルーのカシミヤストール:EDWARD BROWN
タイトルとURLをコピーしました