ニットパンツが快適!お仕事コーデ

社外の人に会うアポがあったのできちんと系お仕事コーデ。

この黒いトリミングのニットジャケットは本当に軽くて着ていて楽。肩凝らん。トリミングって端正感がすぐにでるデザインだなあ。

毎年この時期に必ず新品を買う「Tシャツ。」今年も白と黒を買った。

インナーにも使えるし、真夏はこれ一枚でも。

フレンチスリープでかなり生地が厚地。かつ敢えてLサイズをチョイス。ピチピチ小さめのTシャツが嫌いなので。

今日はいている黒いパンツはメーカーさんの表記は「ネイビー」だけど、ほとんど黒に近いお色。感動する快適さ!のニットパンツなの。

これ、本当に着心地が抜群にいい!厚手のしっかりしたニット生地なんだけど、肌触りはよいし、暖かいし、落ち感がすごくキレイ。

ウエストもひもで調節できるし、そもそもゴム。楽。

編みが密でしっかりしているので、ぱっと見、全然ニットパンツに見えない!!ので今日のように真面目お仕事コーデでも全然問題なくはける。デスクワークでずっと座っていても快適だし、シワにならないので機能的ですらある。

やばい。楽すぎて毎日会社にこれ履いていきたくなる・・・(*´▽`*)

Tシャツとニットパンツ近影。

ニットパンツの場合は、さすがにお尻とお腹はカバーした方がいいですね。

これまたラクチンなのに端正なニットジャケットでお尻をカバー!!完璧ぃぃ(*´▽`*)

アクセサリー。

このTシャツのいいところは襟ぐり。最近「襟ぐりがきっちり詰まっている丸首」の方が好き。こっちの方が絶対カッコイイ。

足元もコンビのフラットシューズで。ニットジャケットとデザインを合わせた。

全体。

ね?全然ニットパンツに見えない。きちんと感。

厚地なので脚のラインを拾わないので安心!

ウエストゴムの楽ちんニットパンツだなんて他人には全然わからない。

Tシャツにニットパンツにニットジャケット。快適そのもの!!

「端正きちんと感」と「キレーメ」と「楽で快適」

両立する!ということを今日発見して嬉しかった。

バッグをカジュアルなものにするのが「堅苦しいコーデ」にならないコツ!

【今日のコーデ 詳細】

・黒いTシャツ:Pierro  楽天で(Lサイズ)
USAコットンモックネックフレンチカットソー  ピエロ pierrot 
・ニットパンツ:FASHFREN ジョガーパンツ 色ネイビー
・黒トリミングの白のニットジャケット:
DoCLASSE ミラノリブ・トリムニットジャケット 9号
・コンビシューズ: ZAKKA BOX  楽天で
・バッグ:J&M DAVIDSON カーニバルMサイズ

今日はいているニットパンツはエクリュ色もあります~優しげで素敵!

ニットパンツ:FASHFREN ジョガーパンツ 

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る