【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボウタイブラウスに プリーツスカートのコーデ

IMG_8641 IMG_8745

ボウタイのブラウス:ウイムガゼット PAL CLOSET
黒のプリーツスカート:楽天で
パンプス:オディットエオディール UNITED ARROWS
バッグ:かねまつ(30年前のもの)

 

先日即ポチポチしたウイムガゼットのボウタイブラウスのコーデ2回目。
IMG_8118この前は前にタイのようにシンプルに垂らしてタイトスカートと合わせたが、本日は後ろで蝶結びに。

IMG_8639

前だと少々邪魔っけな?大きなボウタイも、後ろに追いやれば(笑)平気。そして物凄く華やかだ。

IMG_8648

 

アクセサリー、シャンパンゴールドのブレスレットとピアスで。

IMG_8634

全体。

IMG_8716

IMG_8715

あら?今日は2コマしかなかった・・(*´Д`)

 

とにかく後ろ姿に華やかさが出るので、女友達とのランチとか、ホテルでのアフタヌーンティーとか?意外と人から後ろ姿を見られている時間が長い時。そんな時に本領発揮するブラウスだ。

 

楽天で見つけたプチプラの黒のプリーツスカートは、艶のある生地と揺れがすごくきれいなので、こちらも華やかさが出る。今日のボリューミィな女らしいブラウスにぴったり。

IMG_7601

このブラウス、直感で即ポチったお品だが、私の勘に狂いはなかった。(←無意味に偉そう)まだまだコーデのアイディア多数。

 

とにかく間違いなくアガル。気分が明るくなるブラウス。

 

気分が華やぐ服。着て生きていこう!

 

今日のブラウス

ウイムガゼット PALCLOSET

 

黒のプリーツスカート

PRAU 楽天で

 

タイトルとURLをコピーしました