【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

バッグは2個もちが便利! チェックのパンツのコーデ

IMG_8237 IMG_8113 (1)

こげ茶のニット:H/STANDARD GLADD
チェックのパンツ:tomorrowland
バッグ:Baginning
おじ靴:オディットエオディール UNITED ARROWS

 

本日のチェックのパンツ、昨冬にアイルミネのtomorrowlanのSALE頁で見つけて買っておいたもの。冬が過ぎて着る機会を逸したので、やっと本日初着用。

 

チェックのパンツってなんだか?おぢーさんっぽい。。。と思っていたのだが、それを逆利用しておじ靴とコーデしたみた。

IMG_8250

ぴったり。ドはまり。そして先日黒を買ってその履き心地の良さとオシャレさが気に入ったこのふわふわファー付き靴下、黒以外にグレーとモカ色を買い足し。これだけで足元がお洒落になる便利なソックスである。

 

アクセサリー。

IMG_8246

今日もバッグは2個もち。

IMG_8291

茶色の大きい本革のトートはとにかく大容量。なにかも入るので便利。それと貴重品だけ入れた小ぶりのミニバッグ。この組み合わせの便利さよ(>_<)

IMG_8286

本革トートバッグ

Baginning  レザートートバッグ チョコレート色

 

Amazon プライムデーに参戦!

10月13日と14日は 年に一度のAmazonプライムデー。
がっつりAmazonプライム会員の我が家。楽天と違ってAmazonは年に一度しかないスルー出来ないお得な期間。

 

2万円以上買い物すると普段より多いポイントが付くのでお得。普段買っている食品や飲料(お水など)サプリなどをまとめ買い。


 

Amazon ファッションだと、靴が返品交換しやすいのでお勧め!
カシミヤストールもAmazonでよく買ってる。

 

Amazonは美容家電が強いですね。
かなり安く手に入るものも多々。

 

私の周りは「楽天派」「Amazon派」に分かれているけど、私は「それぞれ派」かな?得意分野が違う。買うものが決まっている美容家電や収納用品なんかは断然Amazonが買いやすいですよ!(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました