休日はデニムにシャツを着たい!心緩めるカジュアルコーデ

IMG_8758

IMG_8786

さわやかな5月。一年で一番気持ちいい季節ですねぇ。休日コーデ。休日は心をゆるめる服が一番!ということでラフなコーデ。

IMG_8759

この裾が広がっているストライプシャツはホント着心地抜群!!どこも締め付けたりしないのに、着ると「きちんとパリッと感」が出る。素晴らしい。

アクセサリーは楽しく好きなものを盛って。

IMG_8746

シルバーのチェーンとピンキーリングの組み合わせは、最強に旬な感じが出るので今一番気に入っているもの。アクセサリーって大事だわ。


チェーンブレスレット:
abaskdesign 楽天ショップ

シルバーピンキーリング:
GOLDA ゴルダ 楽天ショップ 

足元も楽なサンダルで。このFABIO RUSCONIのサンダルも長く履いているもの。

IMG_8787
革がすごく柔らかくて可愛いこちらのアミアミなバッグ。
休日に荷物減らして持つと心軽やか~。気分良し◎。

IMG_8814

これ、この革のクオリティーで約1万円!!他の綺麗な色もほしくなるw。


Baginning  本革 編み メッシュバッグ

キャプチャ

全体。

IMG_8782

このシャツは気になるおなか回りとお尻もすっぽり隠れるのが神!!なのにダボダボしただらしない感じにはならない優秀TOPS。

IMG_8756

裾がヒラっとして後ろ下がりなのもいい感じ。夏の間、複雑なコーデを考えたくないときに「着るだけでサマになる」TOPSは本当に沢山あればあるほど楽。

夏は重ね着したくないですよね。一枚でOK!のTOPS、いいものがないかこれからもチェックしてみます。

【今日のコーデ詳細】

・ストライプシャツ:aquagarage
・デニム:YANUK

・ブルーのあみあみバッグ:
Baginning ライトブルー 本革 編み メッシュバッグ

・サンダル:FABIO RUSCONI

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る