【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マーメイドラインのスカートのコーデ

先日から気に入ってヘビロテしているツイードのジャケットのコーデ。今日は黒のマーメイドラインのスカートで落ち着いた感じのコーデに。

色合いがシックで合わせやすい。ネイビーとベージュと白のツイード。

 

バッグもきちんとした感じのものを。ネイビーの型押し。

アクセサリー。控えめ。(個人比較)

・3連パールのピアス:ARC.楽天ショップ
・黒の指輪:SHEIN

全体。

今日履いている黒のマーメイドラインのスカート、驚くほど着心地が楽なのにラインがスッと落ちていい感じ!

お尻のあたりもピタピタにならずゆとりあり。

でもひざ上からヒラッと揺れてフレアになる。

伸縮性もあり、足さばきもGOOD!歩きやすい。

前側はちゃんとベルト芯入ってすっきりしてる。↓

後ろはゴムでらくちん。ファスナーやフックも無し。

裏地は無いけどそれがかえって綺麗なラインを作ってる。スッと落ちる。

丈が長めなのでレッグウエアも悩まずに済む。レッグウエアなしでも気にならずはける、ということは、これ、5月ぐらいになったら素足にサンダルで着れるということ!!

マーメイドラインってなんか窮屈な着心地のものが多くて苦手意識あったけど、これはすごく楽!形もキレイなのでおすすめです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・中の黒のブラウス:楽天
・ツイードジャケット:【2,000円OFFクーポン配布中】 LA MODE ツイードジャケット 

糸のMIX度がすごくキレイなジャケット。金糸のトリミングが華やか。

・マーメイドラインスカート:
楽天 ジョーゼットマーメイドスカート  TEANY(PR) ティーニー

こちらのマーメイドラインのスカートは見た目はスリムなのに、ウエストゴムで伸縮性がすごく、「スポン!」って下から履ける優れもの。締め付け感が全くなく、ストレスZERO。シワにならず、滑らかな素材で落ち感がキレイ。

 

グリーンもオシャレかも。

ひざ下から緩やかにフレアになっていて、歩くと揺れる女らしいシルエット。

色展開が豊富。


前側はちゃんとベルト芯入って「ウエストゴム」感が出ないのも◎。

上からニットやブラウスをかぶせるとスカートの綺麗なラインだけが際立つ優秀なスカートです!一枚あるとタイトスカートよりはるかに楽ちんで便利なアイテムです!

・靴:FURLA
・バッグ:Baginning
タイトルとURLをコピーしました