【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットカーディガンと タイトスカートのコーデ

IMG_3585 IMG_3617

花柄プリントのニットカーディガン:ダブルスタンダードクロージング

タイトスカート:集英社ネットストア マディソンブルー サイズは01
靴:モードエジャコモ
バッグ:Baginning カーキ ベルトデザイン トートバッグ

 

ずっと辛口なコーデをしてきたマディソンブルーの定番のタイトスカート、今日は「THEコンサバ!」なコーデにしてみた。結果、問題なくコーデ出来た。

IMG_3586

「ニットカーディガン+タイトスカート」という、ややもすると物凄く老け感のでる危険コーデ。( ゚Д゚) マディソンのタイトスカートのカジュアルさがそれを救ってくれたかな。

IMG_3602

今日もBaginningのベルトバッグで。どんなコーデにも合う。すごい包容力のあるバッグだ。傘もペットボトルも除菌シートも全て入るのでサブバッグ要らず。

詳しいレビューはこちらの記事で

IMG_3604

先日仲間入りしたオフホワイトの革のバングル。思った通り、合わせやすい。今日はパールと重ね付け。

IMG_3577

アイボリーの革のバングル 楽天で

マグネット付きチェーン付きパールプレスレット 楽天で

 

こんなコンサバコーデをしているくせに、こんなこと言うのアレだけれど。
私、50代ってどこか必ず「カジュアル魂」が必要だと思っている。
どこか必ず「モード魂」って必要だと思っている。

 

どこか敢えて外す勇気。
どこか時代の流れを積極的に取り入れる気持ち。

 

今持っているものに固執せず。
新しいものに対して躊躇せず。

 

服に飽きる以前に。
自分に飽きないように。

 

ちょっと違うコーデに
これからも果敢に攻めようかと。
その手始めに。
いつもと違う靴を買いました。

 

新しいコーデはいつも靴から始まるのです。

タイトルとURLをコピーしました