【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

GOLDのアクセサリーでカジュアルコーデ

黄色のモヘアニットにZARAのワイドフリンジデニムでカジュアルコーデ。

 

今日この丸首のニットを着たのは またこのゴージャスマダム?なネックレスをしたかったから。

↓これ。

今日はお揃いのブレスレットも一緒に出動!

・ネックレス:PAL CLOSET

ここまでネックレスとブレスレットが金!金!どや!ってしていると他はカジュアルにまとめないと大事故になる。

 

ZARAのワイドデニムは裾が切り放しでヘロヘロなフリンジ状態。厚底のおじ靴+靴下で足元はおじさんぽく。

他がカジュアルでゆるくしているからこそこのGOLDのアクセサリーが使える。

バッグはモコモコなムートンバッグで。

全体。戸越銀座のETUDEさんにて。ここかなり好きなcafe。

 

昨年から都内の「〇〇銀座商店街 巡り」にはまっている我が家。

 

・戸越銀座
・砂町銀座
・谷中銀座
・十条銀座

 

など有名な各地を巡り、その他にも武蔵小山商店街、麻布十番 商店街、三軒茶屋商店街などにも出没。どこも地元密着で、ほんと楽しい。私的に言わせてもらえれば、もう高級デパートの地下(いわゆるデバ地下)よりも絶対に楽しい。心揺さぶられる新鮮な発見がある。

 

ベスト1は断トツ 砂町商店街!(江東区)
ベスト2は戸越銀座!(品川区)

 

ということで本日は戸越銀座再訪+すぐ近くの戸越公園商店街にも足を伸ばしてみた。

戸越銀座より賑わいは少ないものの、個性的なお店がポツンポツンと点在。

今グルテンフリー(小麦粉絶ち)ってはやってますよね。米粉のホットケーキ屋さんを発見して買ってみた。

テイクアウトでお家cafe。

いちごとメープルシロップで。(メープルシロップは直接かけないでまわりに散らすことで量を減らす工夫)これ、ふんわりして普通に小麦粉のホットケーキとそん色ない。ってか米粉の方がもっちり感あるような。フワッとしてるのに食べ応えあり。

 

米粉専門のパン屋さんも見かける昨今。「小麦粉が実はアレルゲンだとわかって小麦粉絶ちしたら、すごく体調や肌の調子が良くなった」という人の話もまわりで聞く。一度試してみる価値あるかもなあ。。。。ってパンもパスタもスコーンもうどんも食べられないとか・・・・絶対に無理1な気がする。(笑) 「粉ものを私から奪わないで!」って感じ?(*´ω`)

GOLDのアクセサリーで盛りを入れたのでカジュアルでもテンション↗↗高めの休日。

 

所帯じみないよう。
暗くならないよう。

 

休日のコーデも色々工夫していきたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

・黄色のモヘアニット:UNITED ARROWS
・デニム ZARA
・バッグ:Plage
・黄色いコート:PUBLIC TOKYO
・靴:CHIAKI KATAGIRI
タイトルとURLをコピーしました