【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

軽い!出し入れしやすい!オシャレ!HAYNIのファーのスマホポシェット


今日のコーデ主役はこちら。↓エコファーの斜め掛け出来るポシェット。


楽天のバッグshopの中でも私が大好きなバッグミュージアム HAYNI ヘイニさんのもの。HAYNIさんのバッグはデザインがまずとんでもなくカワイイ!そして機能性もちゃんと考えらえている。個性的なオリジナルデザインなので人とかぶらないのも好き。



斜めがけ ミニファー スマホショルダー【 Minuto ミヌト 】 HAYNI ヘイニ 色:グレージュ

もー見た目に即惚れてポチポチしたのだが、届いてみてさらに驚く。

軽い!!

もー何も持ってないんじゃないかと不安になる軽さ。

コートの上から斜め掛けできる長さ。


この手の斜め掛けバッグってストラップが大事。チェーンとか平たい革とかだと、ニットやウールのコートの生地が擦れて傷まないかが心配ですよね。これはスベスベのエコレザーできちんと丸ーーく巻いてある。手で触った時にも痛くない。

ふわふわのファーがカワユス。文句なしにカワユス。

やや縦長の形。ファーがふわふわで手触り抜群!

アクセサリー。

足元。 グレージュ色のブーツで。また柄タイツ履いた。

全体。ふんわりボリューミーなスカートはUNITED ARROWSのSALE(オンラインで)で買ったもの。光沢ある生地が綺麗。

シャイニーフレアロングスカート サイズ38

ハリがある生地なのでかなりボリューミーなスカートだけど、tokidokiのショートドルマンニットがぴったりあった。この手のスカートはショート丈のニットが合う。このニットは本当に形が綺麗!

バッグというよりほぼアクセサリー状態のスマホポシェット。

このポシェット、モノの出し入れがしやすいの。マグネットがさりげなく内布の奥に縫い付けられている(マグネットの金属が露出していないデザインも◎)のでパチッと自然に口が閉じるのも便利。

✅スマホ
✅眼鏡
✅鍵
✅ハンカチ

ぐらいは楽々入った。柔らかいので許容量が柔軟。(私は財布を持たないキャッシュレスライフにしているのでこれで事足りる。ノートパソコンやペットボトル類は別のA4サイズバッグでいつも2個持ち)


交通系IC(PASMOとかSuica)もQuickpayもスマホに入ってるのでもうスマホが身体から離せない。この手のスマホポシェットはぐん!と持ち物をスマートにしてくれる。

これからのバッグは「軽い」「しんどくない」「でもオシャレ」がキーワードですね!

コーデを今っぽく軽やかにするバッグも。
真面目系お仕事バッグも。
いろんなバッグが豊富なバッグshopさん。

バッグミュージアム HAYNI ヘイニ

いいなーと思って既にかごに入ってる(笑)HAYNIさんのバッグ。


断言する。
これ絶対軽くて使いやすいオシャレなbag。


本革のトートはどこにでも持てる万能バッグ。

これのアイボリー持ってる。↓

このかごバッグも夏に大活躍した。来年も多分。

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:UNITED ARROWS ネットストア
シャイニーフレアロングスカート サイズ38SALEで30%OFFでした!
・こげ茶色のコート:PUBLIC TOKYO

・エコファーポシェット: 斜めがけ ミニファー スマホショルダー【 Minuto ミヌト 】 HAYNI ヘイニ 色:グレージュ

色展開は3色。私が持ってるのはグレージュ色。

ブラウンもカワイイ!色違いで欲しい!
褒められること間違いなし。

今朝公式サイト見たら売り切れてました・・・(*´ω`) 再入荷するといいな。

タイトルとURLをコピーしました