ボウタイブラウスと紺のスエードタイトスカートのコーデ

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_9499

DSC_9502 - コピー

白いボウタイブラウス:ディレクトワール アンシュマンミニョン

紺のフェイクスエードタイトスカート:ノーリーズ

レースアップブーツ:アーバンリサーチ

カバン:ADMJ

昨日、ミョウーに ボウタイブラウスが着たくなり。
今朝は この白いコットンのブラウスを軸に組み立て。

ディレクトワールは アンシュマンミニョンの展開するブランドで、

「生地 縫製すべてにこだわった上質な服作り」

をモットーにしているブランドだそう。(店員さんから聞いた)

昨日 このブラウスにアイロンかけていて、本当にそうなのだなと思った。
いい服はアイロンかけているとわかる。

DSC_9500

アクセサリーはビジューとパールのピアスのみ。

このブラウスにはタイトスカートが似合う。

そして ナチュラルストッキングにパンプスだと
保護者会か女教師になってしまうので、
タイツに ごつめの レースアップブーツで。

「カリッとしたファッション」

去年からこれをキーワードに 服選びを続行。

ボウタイブラウスは カリッとしたファッションの代表格。

この日の 休憩。

コーヒーが銀のポットで出てくるのがお気に入りの代官山 ミケランジェロ。

DSC_9505

このカフェの床。外国みたいで 好きですね。。。

DSC_9506

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る