ストレッチパンツとニットのコーデと HOTEL KOE のCAFE 訪問

スポンサー リンク
ビックバナー

DSC_9448

DSC_9447

DSC_9457

キャメル色 Vネックのベルスリーブの ニット:アーバンリサーチ

襟元 エルメススカーフ IN

ベージュのストレッチパンツ:ノーリーズ

キャメル色のリバーシブルコート:アナカ アンシュマンミニョン

ゴールドのバレエシューズ

カバン:ADMJ

だんだん 春めいた気温になり、ブーツを履かなくてもいいので、
足元が軽くなってきた。
バレエシューズを履く軽快な日は、細身の 9分丈のクロップとパンツを。

今日は渋谷のパルコパートⅡ跡地にできたビルの1Fのカフェを訪問。
最近はやりの洋服屋さんとパン屋さんと一緒になっている空間。

キャプチャ

HOTEL KOE TOKYO。 ※↑画像は公式サイトからお借りしました。

DSC_9467

1FはFOOD &カフェなのだが、上階はオサレ~ なホテルになっている。
最先端なデザインのアートと融合したホテルのようだ。

hoteru

外国人向けのデザインだな?という感じ・・・?

渋谷のパルコって、私が高校生の頃は オシャレで憧れのビルだった。
それがいつのまにか 壊されて 新しくなっていく。

新しい商業施設が絶え間なく出来る巨大都市 TOKYO。

私はそれが嫌いではない。

いくつになっても そのエネルギーをもらえるから。

新しいモノを見たい、新しいことを経験したい。(新しい服が買いたい? (笑))
それをいくらでも提供してくれる街に 素直に感謝。

キャプチャ2

ファッションブログ村
★皆様のファッションブログ楽しく拝見★
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村
スポンサー リンク
レクタングル大
レクタングル大

この記事が気に入ったらシェアお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る