【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ストレッチパンツとニットのコーデと HOTEL KOE のCAFE 訪問

DSC_9448

DSC_9447

DSC_9457

キャメル色 Vネックのベルスリーブの ニット:アーバンリサーチ

襟元 エルメススカーフ IN

ベージュのストレッチパンツ:ノーリーズ

キャメル色のリバーシブルコート:アナカ アンシュマンミニョン

ゴールドのバレエシューズ

カバン:ADMJ

 

だんだん 春めいた気温になり、ブーツを履かなくてもいいので、
足元が軽くなってきた。
バレエシューズを履く軽快な日は、細身の 9分丈のクロップとパンツを。

 

今日は渋谷のパルコパートⅡ跡地にできたビルの1Fのカフェを訪問。
最近はやりの洋服屋さんとパン屋さんと一緒になっている空間。

キャプチャ

HOTEL KOE TOKYO。 ※↑画像は公式サイトからお借りしました。

DSC_9467

1FはFOOD &カフェなのだが、上階はオサレ~ なホテルになっている。
最先端なデザインのアートと融合したホテルのようだ。

hoteru

外国人向けのデザインだな?という感じ・・・?

 

渋谷のパルコって、私が高校生の頃は オシャレで憧れのビルだった。
それがいつのまにか 壊されて 新しくなっていく。

 

新しい商業施設が絶え間なく出来る巨大都市 TOKYO。

 

私はそれが嫌いではない。

 

いくつになっても そのエネルギーをもらえるから。

 

新しいモノを見たい、新しいことを経験したい。(新しい服が買いたい? (笑))
それをいくらでも提供してくれる街に 素直に感謝。

キャプチャ2

タイトルとURLをコピーしました