【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

レースアップブーツで足元を変えるコーデ

IMG_0015

IMG_0054

コンバットブーツのコーデ二回目。

 

ナチュラルセンスさんのこのオフホワイトのバルーン袖TOPS。活躍しすぎでしょう!(*´▽`*)

IMG_0020

足元。紺のロングタイトスカートにこの手のブーツはぴったり!

IMG_0049

足元ゴツイ日はアクセサリーは甘く。が鉄則!

IMG_9992

この指輪、モード感とゴージャス感が絶妙バランスでヘビロテ。

・指輪:ドロップパールリング マグノリアメイト

全体。

IMG_0031

袖のボリューミーさと足元のボリュームがバランスとれたかな。

IMG_0043

うーん。面白い!

 

ふんわりバルーン袖TOPSと紺のタイトスカートという「コンサバコーデ」にこのゴツメのゴム厚底のレースアップブーツを組み合わせることで一気に今年らしい雰囲気に。

 

基本的には私は「コンサバ」な格好が好きなのだが、今はどうしてもそれだけだと、「古臭い」感じがしてしまうのが悩み。。。。

 

50代60代は意識的にコンサバから少し外した方がいいのかな?と最近は思ってる。そうしないと「止まっている人」という雰囲気をまとってしまうので。

 

かといって、いきなりモード感満載の格好もできないし、似合わないし、だからこうして

 

「足元を変えることで
一気にトレンド感をまとう」

 

というごまかしテクニックを取り入れている。これだと手持ちの服はそのままで(←ここ重要)一気に全体の雰囲気が新しくなる。

 

そして「バッグ選び」も最重要。バッグはコーデの全体の空気感がガラッと変わるので。

 

バッグ選びに悩む日に絶対の信頼!MARCOMASIのシルバー巾着バッグ。どんなコーデにも合って、一気にオシャレ感増す神バッグです!

IMG_8569

【今日のコーデ詳細】

・オフホワイトTOPS:NATURAL SENSE 楽天で
・紺のスカート:BOSCH GLADD
・コンバットブーツ:オディットエオディール ユナイテッドアローズ
・バッグ:MARCOMASI 集英社HAPPYPLUSSTORE

 

タイトルとURLをコピーしました