【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シンプル黒のワンピース いいの見つけました!

シンプル黒のワンピースのコーデ。

 

このワンピは、

 

✅リモートワークしつつ、
✅家事しつつ、
✅そのまま近所買い物にも出かけられる
✅ノンストレス(重要)

 

なワンピースを探していて見つけたもの。

 

こんな感じで首まわりも袖ぐりもコンパクト。ストンと落ちる感じがキレイなワンピース。

ノースリーブだけど肩は覆ってくれるので羽織りものなくてもOK。

変に広がらず、でもちゃんとゆるみとゆとりがあるので身体の線はほぼ拾わず。

ストレッチ性が高く、シワを気にしなくていい素材。マジに楽。

 

アクセサリー。

↓このお写真だと生地の感じがわかりやすいかと。

ワッフルっぽい生地。すごく肌触りが気持ちいい。エンボス生地というのだそう。

・指輪: ビッグスクエアモチーフリング 
・シルバーのチェーンブレス:ブレスレット チェーンブレスレット 
両方ともアバスクデザイン 楽天ショップ

全体。

ストン、と落ち感がいい生地なので全体的にシュっとしたシルエットになる。

足首丈。(私は身長159㎝です)この丈だともう全く脚を気にしなくて済むのでラフなサンダルが気負わず履ける。ありがたい。

椅子に長時間座っていてもシワにならないし、汚れも気にならないので簡単な家事もすいすい。家で洗えて神ワンピース。

 

ZOOM会議の時はこれに白ジャケット羽織って完了!

 

プチプラだけどメッチャ優れものワンピースを見つけました。
かなー---り気に入りました。

 

家&ご近所の日。
これ着て夏の終わりを快適に過ごしたいと思います。

 

【今日のコーデ 詳細】

◆コラーゲンの再生を促す特殊なペプチドのコラーゲンサプリも
もう4年以上飲んでます。これお勧め!

コラゲネイド(コラーゲンサプリ)
タイトルとURLをコピーしました