【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

軽量でスタイリッシュな2WAYバッグのコーデ

えんじ色のポワン袖Tシャツにタフタ生地のボリューミーなスカート。こういうコーデの場合、バッグは素直に潔い白が合う。

軽くてショルダーバッグで持った時に脇に納まる感じがしっくり。

アクセサリー。

このバッグは本当に軽い!横長なのでモノの出し入れもしやすく、使いやすい。

このバッグは2WAY。ストラップが長いのと短いの2種類付属で付いてくる。

ストラップは金物が無く、穴が開いてるだけ。これが軽さの秘密!

こうやって両サイドの突起に差し込むだけなので簡単に長さ調節やストラップのチェンジができる。簡単。

とにかく形が面白い。台形で角張っていてスタイリッシュなデザイン。

中は特に複雑な間仕切りはなく、白いスベスベの布が貼ってあるだけ。この大きさだとその方が使いやすい。仕切りがあると容量減るから。

ほぼ日常が完全キャッシュレスになり、財布を持たなくなった。こうなると鞄がどんどん小さく軽量になる。

 

✅クレジットカード
✅Suica(Pasmo)交通系IC
✅PayPay
✅Quickpay

 

この4つさえあれば現金を出すことはほぼ無い。ポイントカード類もほぼアプリに全移行。大きい膨らんだ長財布を持っていた時代が遠いことのよう。(数か月に一度検診で通っている行きつけのクリニックもオンライン決済にしたのでもう現金出すことほぼ無い。)スタバもモバイルオーダー、マクドナルドも着席してからののモバイルオーダー。

 

バッグが軽く軽量になると、身も心も軽くなりますね。

 

全体。

白いバッグは逆にコーデが明るくなるアクセント的存在。

今日は短い方のストラップを付けたけど、斜め掛けする時は長い方を付け替えるだけ。次回は長い方でコーデ組んでみたい。

【今日のコーデ 詳細】

・えんじ色のTOPS:UNFILO オンワードクローゼット
【接触冷感/吸水速乾】マイビューティー パフスリーブ Tシャツ
サイズ:M 色:ワイン系

今見たら、 ¥4,791 税込 20%OFFになってましたicon
・白のタフタ生地スカート:【DOUDOU】

・白いバッグ:Bonsai公式  PartsA(pr) 楽天ショップ 2WAYショルダーバッグ 

このバッグの色展開。

黒は間違いなくカッコイイ。

鮮やかなグリーンはトレンドど真ん中!



Bonsai公式  PartsA 2WAYショルダーバッグ 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました