【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクが着たい!くすみピンクにグレージュを合わせるコーデ

先日映画「バービー」を観たので、なんか「ピンクの服が着たいゾ!」という気持ちがムクムク。

 

手持ちでピンクの服あるかしら?とクローゼットを見渡してこのtomorrowlandのパンツを発見!

素直に白いシャツと合わせた。この白シャツ、裾がドロストでキュッと縛れるのがアクセント。後ろはちゃんとお尻が隠れる後ろ下がりのラインで着やすい。

 

前側は上がっているのでスッキリしたシルエット。スタンドカラーが端正感。

バッグは淡い系、グレージュ色を合わせたかったのでハンモックで。

そうなると靴もグレージュ色でリンクしたくなり。自動的にこれをチョイス。PIPPICHICのふかふかサンダル。

アクセサリーはピンクに合わせて甘めにしたくなりますね。

・ピアス:H&M
・ブレスレット:FENDI

腕に巻いてるのは大昔に買ったFENDIの革のぐるぐる巻きブレス。(ベルト?)ピンクのアクセサリーってこれしか持っていない・・・

巨大な花のGOLDのピアスは映画を観た帰りに二子玉川ライズのH&Mで買ったもの。999円!H&Mはアクセサリーが良いものがヒッソリあるので時々チェックしてる。

 

全体。

ピンクのパンツと言ってもくすみ系のピンクなのでそんなに悪目立ちしなかったかな。白合わせ+小物は黒を合わせず小物のグレージュ合わせ。

【今日の気づき】
くすみピンクとグレージュ色は合う!

日々コーデで毎日気づきがある。反省もあるし、上手く行ったかも?とご機嫌になる(自己完結)日もある。

 

ファッションとコーデで日々自分の気分をアップ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:tomorrowland
・バッグ:LOEWE

・サンダル:PIPPI CHIC MARIRIN/パッドサンダル

今見たらSALEになってた・・・色違い買おうか・・・迷い中。

おまけ。
お盆はずっとクーラーの部屋にひきこもりつつ、都内を少しウロウロしていた我が家だが、一つ楽しみにしていたイベント(?)が。
太宰治の熱烈なファンである夫の推し活(というのだろうか・・)にお付き合い。銀座の有名な老舗バー「ルパン」へ。
店内のイメージが不明だったけどこの看板は見ていたので赤いブラウス+黒のコーデに。
地下に降りると昭和の古き良きクラシックなバーが現れる。
太宰治が通っていたことで有名なこのバー。このバーの奥の席で彼を撮影した写真が今でも残っており、この写真がちゃんと額に入れて飾ってあった。
↘今風に言うとイケオジ?と言う感じ。ハンサムで憂い帯びた色気があって。そりやモテただろうな~といつも写真見ると思う。
※お写真はお店の許可を得て撮っています。
偶然にもこの太宰が座っている席と同じ席に座ることができて、夫は大興奮。はしゃぐおじさん。
マティーニ。きゅうりの浅漬けが付いてくるのがしぶい・・・(笑)
一杯飲んでもまだ陽は明るく。日比谷のミッドタウン前。
小説を書いて。
銀座のバーで飲む。

昭和の天才作家の夜。
太宰の人生に想いを馳せた夜でございました・・・。
タイトルとURLをコピーしました