ZARAの柄物ブラウス 今日も

IMG_8830 IMG_8855

昨日ZARAのブラウスを着た時に、クローゼットからZARAの服のみ抽出し整理。みごとに柄物のみ。現在3枚保持していた。

昨日着ていたこのチェックのブラウスと

IMG_8496

今日着ているブラウスと

IMG_8824

去年の春に買った水玉のボウタイブラウス。

IMG_7262

無地のシャツとかブラウスとか全くナシ。。。。( ゚Д゚)

変わった柄物ゆえに気にいって、ZARAオンラインや実店舗で買ったりしている自分の行動特徴がよくわかる。

IMG_8819

今日はこの古着っぽい感じの柄が気に入っている黄色いブラウスに黄色いコートをチョイス。裾をわざと出してみた。

足元はパンプスの方がいいんだろうけど、なんとなく靴下+おじ靴ではずす。

IMG_8846

↑もうこの写真だけ見ると「昭和のオッサン」じゃない?( `ー´)ノ

IMG_8840

でもブラウスはクラシックで女らしい。このMIX感が面白いかと?

全体。

IMG_8885

どんなコーデにも完璧に合わせやすいBaginningさんのアイボリーバッグ。真っ白じゃない所が使いやすい。本革が柔らかくて持ちやすいのと、優し気でクラシックな雰囲気になる所が気に入ってる。

今日思ったんだけど、ZARAの柄物って、あえて一年寝かせてから着る。そうするともう街で着ている人も見かけなくなるし。。。これZARAの服の良い着方かも。。。??

【今日のコーデ 詳細】

・柄ブラウス:ZARA
・白いパンツ:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・黄色いコート:J&M DAIVIDSON ギルト
・白い靴:チアキカタギリ
・アイボリーのバッグ:Baginning  ソフトレザー サッチェルバッグ 
ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る