【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボーダーのトレーナーのコーデ

ボーダーのラフなトレーナーでカジュアルコーデ。

 

いきなり話が脱線するけど、足元の床のカラフルなアートはこちら↓
渋谷ストリームの通路が舞台。

渋谷はものすごい勢いで新しい街に生まれ変わってますねぇ。

 

今日のボーダーの長袖Tシャツというか、薄手のトレーナー。とにかく軽くて着心地は最高に良い。

袖も身ごろもふんわりと緩めなのが今っぽい。

and Me(アンドミー)さんは定番アイテムやシンプルな服を今っぽい形にアレンジするのが本当に絶妙にお上手・・・信じられないくらいプチプラなのもしゅき。(*´▽`*)

 

TOPSがゆるめなので、ボトムスは革のスティックパンツで引き締める。

今日はバッグ選びに難航した。カチッとしたバッグが全然合わない!クラッチとか女っぽいのもダメ。悩みまくってこのボアのトートバッグに。ちょっと冬っぽいけどぎりセーフ?

このバッグ選びの過程において

 

✅ボーダー服にはトートバッグが一番合う!

 

という一つのセオリーを導き出した。新たな気づき。

 

そしてこのボーダーのカジュアルなTOPS。普通にこれだけ着ると、とんでもなく手抜きに見えてしまうのが悲しいかな・・・50代。

 

アクセサリーを盛るしかない。ってかいくらでも盛れる。思う存分。

・ネックレス:STORY NINE
・チェーンブレス:Whim gazette
・指輪:SHIEN
・フープピアス: Jewelbox 楽天ショップ  

足元は「端正感」を出したかったのでおじ靴で。靴下もラメ入りのチョコ色で。

ここでスニーカーをはいちゃうと、ちょっと私にはカジュアル過ぎるんですよね・・・難しいバランス。パンプスはそもそもボーダー服と合わなさすぎる。

 

全体。

ボーダー服の日は心の芯まで「ゆるめカジュアル気分」。

 

ただ、一歩間違うと「子どもと公園に遊びに来たママ」みたいになりがちなのがボーダー服。(*´ω`)

 

でも小物を工夫してアクセも盛ることで「力の抜けた大人のカジュアル」になんとかずらしたい。

 

ちなみにこのボーダーカットソーの過去コーデ。google photoをさかのぼる。革のスカートにファージレ・ファーバッグで合わせていた。

やっぱりボーダー服は革などの素材でMIXするのが面白いですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:ELLE SHOP (エル・ショップ)マルティニーク
・靴:モードエジャコモ carino
昨日から楽天のお買物マラソン始まってますね!
忘れずエントリーボタンを押しておきましょ~!

 

タイトルとURLをコピーしました