【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ボウタイブラウスのコーデ

IMG_7038

IMG_7040

白のボウタイブラウス:titivate MUSE&CO
葉っぱ柄のスカート:tomorrowland
バッグ:楽天で購入 ラタンハンドルの手編みリングバック
靴:titivate

 

本日 titivate率多し。驚くほどお値段良心的で上品でシンプルな服が多いtitivateは、
どうしても服の数が必要な働く主婦の味方である。

 

もちろん、お値段がアレですので、高級なお生地とお仕立て・・という訳ではないが、
それでもデザインが今っぽくこなれているものが多い。

 

titivateは公式サイトもあるが、MUSE&COで買うとさらにお安いので
こちらで買っていること多し。

 

足元。

IMG_7043

 

少し涼しい日があったかと思えば、また蒸し暑く。
そろそろ秋服を本格的にチェック。

 

まだ暑いので街中をうろつくのはしんどい。
ネットサイトでざっと見て秋の傾向をつかみましょ。

 

メーカーの公式サイトから韓国ファッション通販、
ファミリーセールサイトから ブランド横断のショッピングモールサイトまで。
まとめた記事がありますのでお役立てください。

 

↓↓

 

50代女性におすすめの ファッション通販サイトはコレ!
オンワード・クローゼット おすすめの理由! とにかく膨大なブランドと豊富な商品!そしてやっぱり老舗国内アパレルブランドならではの品質の良さは素晴らしいの。改めて着だすとその着心地の良さや縫製の良さにはまり中! \公式サイトはこちらから!/ ...

 

プチプラだけを厳選したサイトをご紹介した記事もあります。

↓↓

50代お勧めのプチプラファッション通販サイト

タイトルとURLをコピーしました