【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

カーキ色ニットとジャガードスカートのコーデ

tomorrowlandのジャガードスカートを軸にコーデ。

 

この派手な色合いMIXのスカート。実はコーデが楽と言うか。何パターンも組めるというか。要するに中の色を1色TOPSに持ってくれば即リンクするので簡単!

セゾンドパピヨンのニットは肌触り良くて形もキレイなニット。ほんとこれで2000円台とか!?信じられない逸品。

 

バッグはムートンのクラッチバッグで。タイトスカートにはクラッチバッグが合うことを最近発見。

アクセサリー。

ういろうみたいで気に入ってる指輪。アクセサリーにもハズシが欲しいの。

 

足元。

ニットもスカートもコンサバ寄りの組み合わせになったので足元はカジュアルに。

ストッキングを履きたくない症候群ゆえに靴下派になった。あ、緑の靴下がチラ見えてしまったわ・・・(*´▽`*)

 

全体。

気温の寒暖差がありそうだったけど、コートを着るほどでもなかったのでカシミアストール所持で対応。

バッグを白にしたのは正解だったかも。黒だと重いですね。

 

この将軍様の着物みたいな?スカート、まだまだ色々なコーデが組めそう。

 

シンプルな服より無地の服より柄物、派手色の服の方が組み合わせしやすい。そして不思議と飽きない。楽しい。

 

それに気づくとさらに日々のコーデは楽しくなる!

 

【今日のコーデ 詳細】

・カーキ色ニット:SAISON DE PAPILLON
・スカート:tomorroeland
・靴:セレンセクール
・バッグ:Plage

 

ブログのヘッダーを変更しました

余談。

 

ブログのヘッダー(上の方の画像)を久しぶりに変えてみました。(ブログのヘッダーはパソコンで見ないと出てこないです💦)

↗ヘッダー画像の下に、緑の文字で「まとめ記事」を一覧掲載しています。

 

このまとめ記事は、今までコツコツと私の物欲と散財で築き上げてきたファッション関係の情報と知見。ギュッと詰まっております。是非お時間あるときにチラ見して頂ければ幸いです。(*´▽`*)

スマホで見る時

スマホの時はこのまとめ記事の一覧は、右上角の3本線をタップすると出てきます。

↓↓タップすると展開します↓↓

コチラのまとめ記事は、新しく発見したり、いいな~と思った通販サイト情報を随時追加していきます~

 

タイトルとURLをコピーしました