【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ミラ・オーエンの黒のパンツが超優秀!

モヘアのニット一枚で身軽コーデ。

 

このLounge dressのニットは今年大活躍!色が好きすぎて着る日はテンションアップ↑。

ボタンが前でも後ろでもOKの2WAY。
ボタンを後ろに持って来る着方の方が好きかも。

 

bagも緑系にした。

アクセサリー。最近ほとんどこのネックレスばかり。。。。

足元。ミュールローファ。靴底に緑のファー付。(見えない・・)

全体。

今日履いてるパンツはおNEW。

 

ミラオーエンのショップでマネキンさんが着ているのを見た瞬間に「これは絶対着やすくて楽で形キレイなパンツ!」とビビビと直感。試着して3秒で即決。すぐにレジに持ってった。(せっかち)

お尻周りがゆったりしててウエストも後ろはゴム。このうえなく楽なのに着るとスッと細身。

ストレートな感じ。テーパードパンツという名称だが履いた印象は「ストレート」かな。スリムパンツでもない。

 

話がズレるが、私は「パンツの劣化」という点で厳しメにジャッジしてる。とにかく

 

✅ひざが出始めたら潔く処分

 

している。

 

ツライこと言うけど、「古びた感じ、傷んだ感じ」の服というのは、もう容赦なく残念感が出るのが悲しいかな50代。本人が気にしていなくても、見てる人はそう感じてしまうのは間違いない。(若い頃はそうでもなかったと思うけど・・)歳取れば取るほど「新しみを感じる服」がどうしても必要になるんだと思う。

 

シャツやニットって丁寧に扱えば割と良いお品のものなら5年ぐらいは着れるのだが、パンツだけはもう丁寧に扱っていてもダメ。高いショップのもの買っても容赦なくダメ。ひざが出てお尻の形が自分の形になってきたらアウト!

 

ミラ・オーエンのこのパンツは定番で1万円以下。いいもの見つけた。

 

パンツは微妙にトレンドに合わせて形が変わる。古臭い形のパンツは一瞬でわかってしまう。だから、その年のものをこまめにアップデートして買った方がいいですね!割り切って!

 

【今日のコーデ】

・緑のニット:Loungdress PAL CLOSET
・黒のテーパードパンツ:マガシーク ミラ・オーエン

1サイズ(1サイズでちょっとゆるめのMサイズです)
後ろゴムセンタープレステーパードパンツ【ウォッシャブル】↓淡いイエローもオシャレ!センタープレスがスッキリ感。
icon
icon
・バッグ:FENDI
・靴:ダニエラ&ジェマ
・・・ということで思い切ってクローゼットのヨレた劣化の激しいパンツを一掃!
そしてその勢いでGLADDで集中してパンツを購入!

このBonjourSaga(ボンジュールサガン)というブランド、初めて知ったけど、プチプラなのにその今っぽさとこなれ感はすごい!ほぼ全商品いいね❤マーク付けてしまったほど。

楽天にも公式ショップあり。


楽天ショップ BonjourSagan

でも現在SALEが開催されているGLADDで買った方が安いですね!

GLADD  3月22日9:00まで

タイトルとURLをコピーしました