【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットワンピースにニットロングカーディガンを重ねるコーデ

先日のニットワンピースがとっても気に入ったので今日もこちらで。

 

ニット生地が厚めでしっかりしているので私のタプタプ肉を拾わないので(*´ω`)安心して着れる。。。

ポワン袖がいいよね。今っぽい。

 

アクセサリーとバッグ。

余談。やっと長丁場の人間ドック(予約取りにくくて何故か色々な検査が数回にわたってばらついたのです・・)が終わったのでネイルを復活!(検査時ネイル一切禁止のクリニックだったので)

 

やっぱネイルって気分up↑。嬉しい。ピスタチオグリーンとラメのコンビが楽しいこちら。シールを貼ってUVライトで固めるだけなのでホント楽。2週間以上は軽く持つ。自宅ですぐ出来る。ネットフリックスで韓国映画見ながらやってます。アッという間に終わる。

ジェルミーペタリーネイルシール NO.22(UVで固めるタイプ)


UVライトはこれ使ってます。
折りたたむとPCのマウスぐらいの大きさ。収納しやすい。
片手ずつ入れる大きさ。

UVライト

さらに「検査期間中はサプリメントも一切止めて下さい」と言われ、しぶしぶコラーゲンサプリとビタミンCサプリも1か月ぐらい停止していた。(市販のサプリメントに中に何が入っているか把握しきれないので適切な診断ができないそう💦)久しぶりにコラーゲンサプリ飲んだら今朝は肌の調子超絶良し。

コラゲネイド(コラーゲンサプリ)

マンネリ化して来ると「サプリって意味ないんじゃ・・・?」って疑う気持ちになるけど、久しぶりに飲むとハッキリ飲む意義を再認識。顔よりも脚のすねの手触りでそれをはっきり感じる。わかりやすい。

 

ビタミンCもくすみ抜けするのでずっと飲んでます。

【17skin高濃度ビタミンC】

IMG_2731

レモン100個分が1包。普通のビタミンCより吸収がいいタイプ。リポソームのビタミンCってやたら高いものが多くて諦めていたけど、これは3000円台に収まる。見つけたときは嬉しかった。

コラゲネイドもこちらも全部定期便で運ばれてくるので楽。

 

話を服に戻す。

 

羽織りものはコートではなくこちらのロングニットカーディガンに。ニットONニットで暖かい!

このニットコート、ボタンやベルトが無いので前がはだけるので、そんなときのヒツジ君!!(*´▽`*)

可愛すぎる。(ヒツジ君が)。尊いが過ぎる!

 

今日はバッグと靴は黒で引き締め。

上質な革なのにとても軽くて使いやすいオシャレなロリステッラのバッグ。

このバンブー持ち手がしっかりしてて持ちやすいの。機能性も優れている。

 

全体。

ワンピースは丈が長いのでショートブーツが合わせやすい。

ウエストはやや絞ってあって、あとはややフレア状のスカートになってるニットワンピース。

ニットロングコートは軽くて暖かい。これに大判カシミヤストールを所持。

気温低いだったけど、ニットワンピース+ニットコートがすごく暖かくて。快適な日でした。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース: 長袖 Vネック ロング丈 ニット ダークエンジェル
色:モカベージュ
・ニットロングカーディガン(コート):
FASHFREN アルパカ混ふわふわニットコート ブラウン 
・ブーツ:オディットエオディール UNITED ARROWS
・バッグ:ロリステッラ LORISTELLA  バンブー ショルダーバッグ 2way
DANJOバッグと靴の通販ショップ

 

タイトルとURLをコピーしました