スマホショルダーと革のバングル

鮮やかグリーン色のスマホポシェットが主役級にアクセントになった本日のコーデ。

※このスマホホルダー、自撮りするため肝心のスマホが格納されていない状態のお写真でスミマセンです。。。。

こんな感じでシルバーのボールチェーンで斜め掛け。

かなり存在感あるのでほぼ「アクセサリー」状態。

今日はさらにこの「台風16号」と家族からいじられているW革のバングルを付けてみた。


まわりのヒラヒラは革。高級感。


ゴムなので装着は楽だけど、かなりサイズがゆるめだったワ。

これ、ELLESHOPで見つけて、ずっとカゴの中に入れたり出したりしていたお品。(はよ買って!って感じですよね(笑))

こんな革バングル、お店で見たことないし、絶対ノースリーブのニットとか夏のノースリワンピにガツンと付けるとカッコイイ小物。ついに決心してお買い上げ~(*´▽`*)黒と迷ったけどグレージュ好きの血が騒ぎこちらの色に。

PLAIN PEOPLE 【Rosalba Galati】ブレスレット (グレージュ, F) プレインピープル ELLE SHOP

黒もある。カッコイイ!↓

足元。AGのデニムが履き心地や肌触りが良くて。最近の溺愛品。

デニムって安いもので充分だと思うけど、高めブランドのもの買うと「肌触り」が全然違う!!!と気づいた昨今。

全体。

この紺のウールコートはかなり古い。ユナイテッドアローズのもの。ニットもかなり古い。ドゥーズィーエムクラスで買ったのもの。もうどちらも5年ぐらい着てる。

ニット+デニム+紺のコートというド定番&古い服でも「スマホショルダー」という新しい小物で新鮮になる。

どうしても暗くなりがちな冬のコーデに鮮やかグリーン。スマホショルダーはむしろ「Bag」というよりはアクセサリーですね。

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:Deuxieme Classe ベイクルーズストアで
・デニム:AG GILTで
・靴:ZARA
・コート:UNITED ARROWS

・スマホポシェット

 スマホポーチ スマホショルダー ポシェット DANfashion(pr) 楽天で 

こちらのスマホショルダーは色々工夫があって、いろいろな厚みのスマホに対応できるようにサイズ調節ベルトが付いている。


小物も入れられるジップポケット付き。ただここは厚みのあるものは入らないかな。
鍵とかクレジットカードぐらい。

※手帳タイプのスマホケースは分厚過ぎて入らないので注意。
(入るけどベルトが閉まらないです・・・)


スマホを4方カバーするタイプのケースにいれてる場合はすっぽり入る。

これからバッグがどんどん小さくなって、そのうち

✅アクセサリー感覚のスマホショルダー+
✅エコバッグ的な大き目トートバッグ(モロモロ入れる)

というバッグ2個持ちがスタンダードになる予感!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る